スポンサー広告


 ←ポジポジしすぎ・・・ →名古屋オフ会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

雇用統計トレード♪

 ←ポジポジしすぎ・・・ →名古屋オフ会♪


蝶豆(ちょうまめ)♪

P1180289.jpg

朝顔に似たお花♪
やっぱり つるで 巻きついている青紫色のお花♪

P1180288.jpg

朝顔と違って 夏の終わり・・・
少し秋の気配を感じる頃になると 咲き始めます♪

P1180284.jpg


蝶豆の花言葉♪


小さな恋♪


P1180287.jpg



interior_piggbank03.png 9月6日のトレード♪ interior_piggybank03.png

雇用統計日♪

帰宅したら ネット回線の不調でLION君チャートが
立ち上がらなくてね(^▽^;)
少々 焦りました・・・

雇用前に 無事♪セッティングOK♪

96.jpg

今日は ADP雇用の時のように失敗しないようにレートガン見(^▽^;)

SBIFXトレードで指標トレードは 危険と考え
DMM口座と へそくりトレードでポジポジした後

豪円君 下に抜けて 90.7近くまでLION君は落ちてましたが
SBIは 91円台のままでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
で 他の口座のレートが 上で止まり下げ始めたところを狙って
トレード♪

21:33 豪円君 91.2357S
リミット20 ストップ20 強気のまま
21:40 91.0357決済 +20pips♪

9696.jpg
日ずれデータ残ってます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

追撃も考えましたが・・・
こちらも心配だったから DMM口座でポジポジを
続けてましたよ(^▽^;)
途中で しっかり 寝落ちしてました・・・・

ショート決済後 ロング ロングの決済が早すぎたけど(^▽^;)
久々にしっかり頂きました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

仕事忙しくて・・・夕方 チラミした時
ロングポジに結構 利が出てたのに・・・
指標後に下げまして・・・利確してない・・・・
今日は 決済無しで終わりかなぁと 思ってましたが

雇用で 動きました♪

1.55843L 1.56364決済 +52.1pips 10321円♪
1.56271L 1.56535決済 +26.4pips  5227円♪
1.56539S 1.56368決済 +17.1pips  3388円♪

計 18,936円♪

iaki2b_20121219012208.gif9/1再スタート♪へそくり計♪ 63,074円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



P1180402.jpg


本日は、名古屋オフ会♪ 定例会の日です♪
よろしくお願いします♪

いっぱい楽しんできたいですo(*^▽^*)o~♪

仕事テンコモリだから・・・
しっかり片づけて 早く駆けつけないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
週末♪ ゆっくり休んでくださいね♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
お花は朝顔ではないんですね、似てるお花ってあるんですね。目の前で見たら絶対に朝顔って言いそうです(^o^;
最後の写真は…?すごく成長して大きくなってますね。
昨日は雇用統計の動きはすごかったですね…大きい指標発表って感じの動きでした。予想よりもだいぶ下がりましたが…
そんな中やはり大きな利益を取られていてお見事です。
しっかり動く時に利益を大きく取られてるのは本当に流石です。
週末はお休みなのでしょうか?普段から頑張ってらっしゃると思いますのでゆっくり出来ると良いですね(^^)vお疲れ様でしたm(__)m

NoTitle 

朝顔チックで
めっちゃ好みでっす^^

名古屋でオフ会ですか!
いいね~

おみゃ~さん、気をつけて行くだがや~~~
  • #6984 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/07 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

朝顔より ちょっぴり小振りで・・・
縦長というか・・・
楕円形です・・・

真ん中がへこんでなくて・・・
花びらが ペロンとでていますよ(^▽^;)

雇用統計 動きましたね♪
でも 一瞬でグンだけで グングン伸びて行く動きではなかったので
私には 助かりました(^▽^;)
豪円君は あまり動かなかったしね・・・

明日も仕事ですよ♪
月曜日がお休みです♪
どんな週明けになるのか・・・少々不安ですけどね(^^ゞ
土日♪ ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした♪
  • #6985 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

好みの色だしね(*^▽^*)
もう少し淡い色のほうが 好みなのかな?

名古屋弁・・・
私より 上手そうですねwww

岐阜弁は またちょっと違うんです(^▽^;)

気をつけて♪楽しんできます(*^▽^*)

  • #6986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


雇用統計、取れて良かったですね。

私は負けちゃいました。

カックン☆

こじろうさん♪こんにちは♪ 

雇用、通貨にもよるのかも

ドル円だったら、戻りもなかったから
ハマリポジになってたかも

久しぶりに雇用統計眺めてた気がします
動きが鈍くなった気もしてましたが
そうでもなかったのかな?

NoTitle 

おはようさ~ん。

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

今から、名古屋に乗り込みまーす(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは(⌒▽⌒)

まーひゃー着いちゃいました^_^
早いでしょー^ ^
今、満喫に入りましたよ(-。-;

  • #6993 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/07 18:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさんへ♪ 

早い~

もう少しお待ちください(^^;

NoTitle 

DMMは雇用統計でもスプレッドがあまり拡がらない業者なのでしょうか?
LIONは 10~20銭も拡がって、とてもトレードできませんでした。

NoTitle 

おはようございます。

名古屋オフ会いいなぁ。。。
昔仕事で愛知にいたとき、よく名古屋に遊びに行きました。
もっぱら飲みに行っていましたけどwww
今となっては懐かしい。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

NoTitle 

おはようございます
五輪開催地は先程決まりましたね☆
この時間までTV見てた甲斐がありました。
各テレビ局共に盛り上がり方が半端なかったです。
何よりです。これでやっと落ち着けます(^o^;
昨日はお仕事だったみたいですね。早く次のお休みが来てゆっくりと出来るといいですね☆頑張りすぎず頑張ってください!

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

広がらない事は ないですね(^^ゞ

広がりますが 他の業者に比べると
少ないかもです
  • #6998 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 06:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪ おはようございます♪ 

来月もありますよ~♪

遊びにきてくださいww(^^ゞ

少々 疲れました・・・(^▽^;)
  • #6999 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 06:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

決まりましたね(^^ゞ

東京

東京じゃないと思ってたのになぁ(^▽^;)

東京かぁ・・・
どこまで 窓開くかな(^^ゞ
楽しみですね♪
  • #7000 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/08 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジしすぎ・・・】へ
  • 【名古屋オフ会♪】へ
