スポンサー広告


 ←欲張ると××× →雇用統計トレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ポジポジしすぎ・・・

 ←欲張ると××× →雇用統計トレード♪


海紅豆(かいこうず)♪

P1180398.jpg

アメリカ梯梧(アメリカデイゴ)♪の呼び名の方が
有名かも(^▽^;)

真っ赤っかな 豆科のお花です♪

P1180397.jpg

鹿児島県の県の木でもあります♪
一昨日の集中豪雨で 岐阜県海津市も
大雨洪水警報が出ていました・・・

江戸時代・・・参勤交代の代わりに
薩摩藩に課せられた課題が 海津の治水工事・・・

P1180396.jpg

遠い故郷に想いを寄せて♪
薩摩の花が植えられました♪

P1180389.jpg

薩摩藩から来た藩士たちのおかげで
水郷地帯のこの地方も安心して過ごせるようになりました♪

P1180388.jpg


海紅豆の花言葉♪


夢・童心・活力♪


P1180383.jpg


お天気良くなりまして~o(*^▽^*)o~♪
ルンルンお散歩出かけてきました♪

トレードも上手くいかないし・・・
仕事もてんこ盛りだし(^▽^;)
ちょっと クサクサしていた気分がすっきり(*^▽^*)

でもね~ トレードは ダメダメのままでした(ノ_-。)


interior_piggbank03.png 9月5日のトレード♪ interior_piggybank03.png

朝一番から 狙ってました・・・
ずっと ショートでダメダメで・・・
クロス円は じわじわアゲアゲ・・・

9:27 豪円君 91.3724L
リミット10 ストップ19

95.jpg

やっぱりショートしたかったなぁ・・・と思いつつ
結果は ロングで正解・・・
10:01 91.4724決済 +10pips♪

この時間帯から 晴れ始めてて
お出かけしたくてうずうずしてましたが・・・
豪の指標を待つことに・・・(これが 大失敗)

10:33 豪円君 91.3185S 
リミット10 ストップ19
お出かけしたくて 放置しようと思ったのに
その前にストップでした・・・
10:48 91.5103決済 ▲19.18pips

気分転換が出来たと思っていたのですが・・・
夜 また指標で・・・

21:18 91.047S
リミット10 ストップ19

見ているチャートとSBIFXトレードレートとの剥離に
気をつけているつもりが・・・また やっちゃった・・・
LION君チャートは動いていたのに
SBIFXは 動いていなかった・・・
22:55 91.4072決済 ▲20.25pips

で 落ち着いたら取引口座を変更しようと思っています
以前使っていた 外貨ex・・・稼働してみてダメなら
LION君かなぁ・・・・

で 夜履歴取ってたら またポジっちゃった・・・
懲りてない( ̄ー ̄; ヒヤリ
0時越えたら動くかなぁと思ってたら 反対に動きました(-_-;)

1回目で止めておけばよかったのにね~
ポジポジ病 歯止めがかかりません・・・

一度崩れるとダメダメモード・・・継続しますね・・・

時間切れで逃げました・・・

9595.jpg

またまた日ずれデータが残るなぁ(;゜(エ)゜)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

1.56093L 1.56401決済 +30.8pips 6152円
1.56338L 1.56389決済  +5.1pips 1061円
1.56369S 1.56240決済 +12.9pips 2575円
1.56044S 1.55926決済 +11.8pips 2182円

計 11,970円

iaki2b_20121219012208.gif9/1再スタート♪へそくり計♪ 44,138円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


ダメダメモード脱却した~い(^▽^;)

金曜日 週末・・・雇用統計日・・・・
気を引き締めて♪
乗りきれますように(^▽^;)

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

南国チックな
食べたら美味そうな

鹿児島の県花とは知りませんでした。
  • #6962 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/06 06:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

南国ですね~♪

鹿児島の県の花じゃなくって~♪
県の木みたいです(^▽^;)

花は ミヤマキリシマっていう 
つつじのお花みたいです(^▽^;)
南国っぽくないかも~www

  • #6963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ポジポジで忙しかったのに
ありがとー♪

NoTitle 

ジブリの法則信じて全力ショートで攻めてみますか。w

NoTitle 

私も昨日は、一旦崩れたら、やることなすこと裏目に
しかも、損の大きさが大きくなるばかり
「これでやめておこう」と
何度も思ったんですけど
ポジポジ病が重症に・・・(><)
心が折れました

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、おはようございます^^

なんか似たトレードしてましたね~^^
なぜか売り売り売り売りで捕まって、買ったら下げられて、また売り売りしました(^^ゞ

もーいいんです^^
投げやりですいません・・・

明日のAKB衣装は決まりましたか?^^
  • #6967 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/06 10:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

南国の花みたい
あ~南国に行きたくなってきた

それにしも今日は暑いね♪
  • #6968 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.09/06 11:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


痛い目を見てます。

夜の雇用統計に

期待をつなぎます。

NoTitle 

どうやらナイストレードが続いているみたいですね♪
ポジポジ病は退場すれば治ります
ぜひお試し下さいψ(`∇´)ψ

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

ばれてるしwww

これから ポジポジ出来るかなぁ(^▽^;)

いつでもどうぞ~♪
こちらこそ♪いつもありがとね(*^▽^*)

  • #6972 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

ショート♪
行くかなぁ(^▽^;)

お楽しみです♪

でも紅の豚だったよね???今日???
インパクト弱い気もするなぁ(^▽^;)

  • #6973 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ポジポジがしたくなるということは・・・

もうその時点で
白旗なんですよね・・・・

ポジポジ・・・お互い気をつけましょう(^^ゞ
  • #6974 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪こんばんは♪ 

私も 投げやりでした(^▽^;)

久々だったよ・・・
あんなにムキになるのも・・・
ムキになって 獲りに行けないのも( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の衣装・・・
決まらないの(^▽^;)
ミニじゃないことだけは 確かwww
おばさんのAKB衣装・・・
恐ろしすぎるよ~~~~~~

  • #6975 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

暑いのに また 暑いとこ行くの???

暑さが違うか(^▽^;)

朝晩は 涼しくなったね・・・
蒸し暑さがない・・・
昨日 出歩いてて 今朝ふと・・・
めっちゃ日焼けしてる事に 気が付きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

あんなにお天気になると思ってなかったもんなぁ・・・って
朝 反省しきりでしたよwww

  • #6976 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

飛べない豚は、ただの豚!
見事なダイビング相場でしたね~w

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんもでしたか・・・

雇用 上手くとれましたか?

私は なんとか 負けの連鎖から
逃れられたようです(^▽^;)

このまま 浮上したいです♪

  • #6978 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

意地悪コメントに 寝落ちしてました(^▽^;)

退場?
お風呂入る時間は 完全レッドカードです・・・

夜更かし 退場ものです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #6979 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/07 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

名台詞ですね♪

ジブリ映画は 奥が深いです・・・

それにしても ジブリジンクス・・・
すごいね・・・・



  • #6980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/07 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

急きょ差し替えになっても金曜ジブリ&雇用統計のアノマリーは健在でした。
ジブリ恐るべしwww
ドル円も99円くらいで引けそうだしなぁ。。。
週明けの動きが難しいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

早いですね~(^▽^;)

ジブリ映画・・・駿監督の引退で決まったんですね♪
急に みんなが騒いでるので
何事かと 思ってました・・・

それにしても・・・(^▽^;)

ドル円99円で粘っているようですね・・・
オリンピックのネタが気になるところです♪
どんな週明けになることやら・・・

今週もお疲れ様でした♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪

  • #6982 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/07 05:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【欲張ると×××】へ
  • 【雇用統計トレード♪】へ
