スポンサー広告


 ←ストレス発散・・・ →ポジポジしすぎ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

欲張ると×××

 ←ストレス発散・・・ →ポジポジしすぎ・・・

穂躑躅 (ほつつじ)♪

P1170987.jpg

山に咲く花です♪
躑躅の仲間なのですが・・・
花びらが 3枚に別れている離弁花♪

P1170989.jpg

花の蜜には 毒が含まれているようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

清楚な感じなのに毒装備してました(^▽^;)

P1170988.jpg


穂躑躅の花言葉♪


沈静♪


P1170986.jpg

今日は 仕事お休みの日です♪
お休みの日は 運動不足解消も兼ねて(^▽^;)
お花の写真を撮りに出かけることも多いのですが・・・

最近 お休みの日 雨降りが多くてね・・・

そろそろお花のストックもなくなりそうです(;゜(エ)゜)

で 今日 
少しだけお散歩行こうかなぁ・・・と目論んでいたのに
昨日のあの雨・・・・

ピカピカ光る稲光が 随分続いていたと思ったら

ものすごい雨でした・・・

職場の地域は あまり雨の降っていないほうだったのですが
それでも 凄まじかったです・・・

改めて 自然の脅威に触れた気分でした(^▽^;)

ご心配いただきました方々♪
ありがとうございました(*^▽^*)

花言葉にもあやかって♪

沈静♪

無事♪落ち着いて静かな状態に戻ってほしいものです(*^▽^*)


あ~ 私のトレードも・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


interior_piggbank03.png 9月4日のトレード♪ interior_piggybank03.png


素直に欲に負けたかな(^▽^;)
痛い事になりました・・・

21:31 豪円君 91.1163S
で ポジりました・・・
指標後の下げの勢いに乗った形・・・
雷がひどくなったので PCを落としたんですね・・・

リミット いつもみたいに10pipsにしていれば
楽勝だったのに(^▽^;)
また設定がリセットされてたみたいで
リミット20 ストップ20

途中で・・・携帯チラミしていて 気がついていたのですが
決済せずに 欲張り20pips狙いへ・・・

寝落ちしている間に・・・
ストップ・・・刈られました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

22:47 91.3164決済 ▲20.01pips

このとき 災害時の緊急速報・・・エリア通知の警報が
2台の携帯から 鳴り始め(^▽^;)
ビックリして 起きたんですね・・・

避難勧告の解除通知でした・・・

口座見たら ストップだし・・・

さすがにここまで上げたら 下げるでしょう・・・なんて
頭も寝ぼけてるから・・・そのまま ポジポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

22:49 豪円君 91.2815
リミット20 ストップ20のまま仕掛けちゃいました・・・

で そのまま お風呂へ(^▽^;)

戻ってきたら ローソク陰線が続いてて
もうすぐ決済かなぁ♪なんて 口座マジ見したら・・・

見事に真っ赤っか(;゜(エ)゜)
ストップ寸前での折り返しのところでした・・・

しばらくモミモミしていましたが・・・
結局 ストップ・・・・

00:45 91.4825決済 ▲20.10pips

何をやってるんだか・・・

前日分の遅い決済が乗っちゃうので違和感ありますが(^▽^;)
▲4011円・・・

9494.jpg

資金を大きく減らしました・・・何歩後退したんだろ(´・ω・‘)
この口座は 欲張るとダメですね・・・
短期決戦で しっかり逃げないと・・・です(^▽^;)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

早朝 決済したのですが・・・・
持っていたら すごかったのにね(^▽^;)

1.55353L 1.55663決済 +31.0pips 6171円
1.55856L 1.56054決済 +19.8pips 3968円

計 10,139円♪

iaki2b_20121219012208.gif9/1再スタート♪へそくり計♪ 32,168円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


すごく焦ってる自分が見え隠れします(^^ゞ
落ち着いてトレード出来ますように♪

しっかり 波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

先週辺りから・・・
群発頭痛ちゃんが3回・・・

やっぱ台風が来るとダメだわ~~~><
  • #6942 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/05 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごい雨でしたね。
ニュースの映像見てて怖く感じました。
お互い無事でよかったよかった。

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

PCが悪いのか?FC2が悪いのか???
返信が 出来ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

何度目の挑戦かなぁ~

最近、更新頻度が減っていたので
大丈夫かなぁ?と思っていました・・・

最近、自分も肩こりがひどくてね~
先日なんか 見かねて
母が 肩もみしてくれました( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分は、バファリン派で 飲みすぎ
中毒状態になっています・・・

お互い早くすっきりしますように♪
沈静してほしいものですね(*^▽^*)

早く落ち着きますように♪
お大事にしてくださいね♪
  • #6944 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 09:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪おはようございます♪ 

ニュースの映像のほうが 怖かったね(^▽^;)

すごいところが クローズアップ・・・
私のお花の写真と・・・
通ずるものが あるような( ̄ー ̄; ヒヤリ

過大表現になってたりしてね(^▽^;)

朝は 晴れ間も見えてたけど・・・
今は どんよりしています・・・
長良川を見に行くのが 少し怖いですね(^▽^;)
濁流になってそうかな・・・
今回は 木曽川のほうがひどそうです

もう少し晴れ間がでたら
寄り道したいなぁ(^▽^;)
そんなふうに思ってますよwww

  • #6945 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 09:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。おはようございます。

ご心配おかけしました。
くるりさんも無事帰れたようでよかったです。
自然災害は恐いですね~。

本日もがんばりましょう。

NoTitle 

清楚な感じなのに毒装備・・・心します
清楚な感じでも毒がない花がいいけど。。。
つまらないかも( ^ω^)

アールパパさん♪ こんにちは♪ 

渋滞が スゴイって言うのは聞いてましたが
名古屋は 大変でしたね・・・

岐阜は ある程度対策出来てるところが多いのですが
名古屋は 抜け穴も多いですよね・・・
突然に弱い感じがします(^^ゞ
雨も雪も・・・(^▽^;)

今日は 穏やかに♪
過ごしたいところですね(*^▽^*)
笑顔で頑張りましょう♪

  • #6948 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 10:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

毒も ピリっとくるくらいなら・・・

まだ 耐えられるのかな?(^▽^;)
人間 刺激がないのも 成長しないからなぁ・・・

加減が 難しいですよね(^▽^;)

  • #6949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 10:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


う、う、う、

何だか、何日も、ずーーっと、自分の好きな

トレンドになりません。

見送り、見送りで、ズバシ、つまんないでしょう☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

見送り☆見送り☆

できるところがスゴイ(^▽^;)

我慢できないんですよね~
無理かも・・・って 思ってても
とつげき~!!!って感じです( ̄ー ̄; ヒヤリ

突撃する方向が 逆っていうのも・・・
どうしたものですかね(^_^;)
参りました・・・・

  • #6951 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
毒きのこ食う?

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

いらな~い(^▽^;)

でも 見たい~♪

見つけたの???www
  • #6953 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんみ^^
肩こりには、ストレッチポール!!
使ってるかな?

雨すごかったね~~~
朝、雨と雷すごくて
久々にビビッた!!!
  • #6954 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.09/05 23:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんみ♪ 

使ってるよ~
毎日 ゴロゴロ伸び伸び~♪

使い方は イマイチかもだけど(^▽^;)

そっちの雨もすごかった???
今日は 良いお天気になったよ~♪
暑かった(^▽^;)
お散歩日和♪
久しぶりに 発散できたかも~♪

トレードは イマイチ( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #6955 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/05 23:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

肩こりの原因がどこから来るかにもよりますが、あまりひどいときは針のついているピップエレキバンや、お灸などは結構効きますよ。
ちなみに私は寝る前のツボ押し器でゴリゴリやってから寝るようにしています。
トレードはゴリゴリではなく、コツコツですよ~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

針のついてるピップエレキバンなんてあるの???

接骨院で 小さな針のついたシールを
のせてもらうこと あるのですが・・・
どうも 手術をしてから 体質的にシールがダメでね・・・
皮膚が ただれちゃうんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれ やってもらうと楽になりますよね♪
以前は よくお世話になりました・・・
お灸は やったことない(^▽^;)
熱いの我慢できそうもないかも・・・

トレードは・・・こつこつしたいのに・・・
ドボン ドボンと ハマり続けております( ̄ー ̄; ヒヤリ
苦手な相場だと思うのなら お休みすればよいのにね・・・

ついついポジポジ 病発生中・・・・

Toppiyさんにうつさないようにしないとね(^▽^;)
  • #6957 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 01:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

欲を出して勝ったという記憶が残っていますからね。
逆に欲張らないで損したという記憶も残っています。
  • #6958 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/06 01:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
雷雨は愛知と岐阜は特にすごかったみたいですね…大丈夫なら何よりですが100ミリ以上はちょっと降りすぎですよね。雷は夜~朝まで東京でもすごかったです。あまりにもピカピカなるのでこっちもPCの電源落としてコンセント抜きましたよ…考える事は一緒ですね(^o^;
お花はすごいですね、こんな形のは見た事ないです。見た目がキレイなので毒がある感じはしないですね。白色なので尚更キレイに見えます。
トレードの方はちょっと厳しい展開になってしまいましたね(>_<)昨日の大きな動きの時にプラスを取られてると良いのですが。今週は結構動いてるので良い方向に行けば利益取れますが逆に行かれるときついので注意して行きましょうね。今日も利益取れますように、応援してますp(^^)q

エオリアさん♪おはようございます♪ 

・・・たしかに(^▽^;)

奥が深いね・・・

  • #6960 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 05:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

雷スゴイとイヤですよね・・・・
微妙に怖い(^▽^;)
PCが使えなくなるのが 一番困ります・・・

トレードは なんともしんどい展開が続いています(^▽^;)
なんとか 切替できるようにしたいものですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #6961 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/06 05:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ストレス発散・・・】へ
  • 【ポジポジしすぎ・・・】へ
