スポンサー広告


 ←8月第5週目の稼働状況♪ →なんとか・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

でもってました♪

 ←8月第5週目の稼働状況♪ →なんとか・・・


木欒子(もくげんじ)♪

P1170600.jpg

今年の7月の初めだったと思います(^▽^;)
緑の袋状の塊に目をとられて・・・

近寄ってみたら・・・
もうお花は ほとんど終わりがけでしたが・・・

小さな♪小さな♪黄色の花が・・・
足元には 花が枯れていっぱい落ちてたんですね^^

P1170594.jpg

公園の木だったので・・・名前札がついていました♪
もくげんじ♪

変なお花~って思ってたのに すっかり忘れていたんです(^▽^;)

P1170599.jpg

先日 同じ公園へお散歩♪ 出かけたら・・・
袋から 真っ黒の実が飛び出していて
思い出しました(^▽^;)
この実 数珠にもつかわれるみたいですよ(^^ゞ

P1180131.jpg

英名はGolden rain tree♪
金色の雨が降るようにはらはらと散ることから
つけられたようです♪
地面に落ちているお花は はらはらと雨が降るように
散っていったみたいです・・・

P1170593.jpg


もくげんじの花言葉♪


賢者・高尚♪


P1170598.jpg


hagi-2008-li1.gif


まずは さらっと・・・8月の夢作戦の結果を・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
そんなに 悪かったわけでもなく・・・

でも ノルマというか 目標値には たどり着けておらず・・・

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

夢作戦H258

H25-8稼働状況

9月も頑張ってみますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


hagi-2008-li1.gif


なにげなくメールチェックして 気がついた事♪
M2Jからの トラリピ君デモ口座・・・
ログインしてないから データが消えちゃいますよ・・・
警告メールでした・・・

久々にログインして・・・(@_@;)!!!!!!!

思わず・・・過去記事で 詳細を確認してきちゃいました(^▽^;)

過去記事によると(^▽^;)

2009年11月1日 初期投資金200万円でスタート♪
豪円君 万通貨 1枚仕掛け
50pips仕掛けの 56pips利確(手数料を考慮したらしい(^▽^;))

売り値幅 81.8~87.3
買い値幅 77.3~86.3

動かない時も 含み損が苦しい時もあったと思うけど・・・
完全放置・・・設定変更なし(^▽^;)

時々 ブログネタにもしてましたけど・・・
またまた 増えてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

とらりぴデモH258

もうすぐ4年で 利益500万越え(^▽^;)
リアルでやってたら 絶対いじってると思うけど・・・
破綻してるかもね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

現在の含み損が 
万通貨仕掛けなのに 35万位しかないのにも
ビックリ(^▽^;)

なんでリアルに出来てないのかなぁ(^▽^;)

こんな夢も時々見ながら♪
9月もスタート♪

今月も上手く乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪

お互い 頑張りましょう(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

Goiden Rain Tree!
金が降って来る@@

植えたいです。

今月もよろしくちゃん^^
  • #6876 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.09/02 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

このお花の種、鳳仙花みたいに袋が弾けるのかな
夢作戦、着実に勝っていますね。ズバシ勝ち組ですね。

NoTitle 

トラリピ君リアルだったらウハウハ♪♪♪
でもリアルだったらすんごい気になっちゃってこんなに放置できないんだよね~><
これがデモとリアルの難しさですな^^;

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

私もデモ口座の警告メールがきていました。
今年の1月の終わりに初めて私は口座残高で530万ほどです。
リアルだったらな~。
でもリアルでは放置できませんよね。きっと(笑)

今月もがんばりましょう。

NoTitle 

デモ口座、すごいですね。
ビックリです。

ところで,kiyoさんがブログRSSページ作ってくれました。
http://han-rei.com/eanokai/
時間のあるときに感想コメントをEAを作る会へ書き込んでもらえると嬉しいです。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

金が降ってくると♪
いいなぁo(*^▽^*)o~♪

めっちゃ でっかくなりますけど・・・
植えちゃってOK?(^▽^;)

金のなる木なら♪
でっかいほうが良いのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #6886 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

弾けないですね・・・

袋がやわらかいんです・・・
実が黒くなる頃には 乾燥して
袋が裂けるってイメージかな?

まだまだ課題ありですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう少し手ごたえが欲しいです・・・


  • #6887 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

だよね(^▽^;)

でも う~んと資金持ってたら・・・
見なくても放置できるのかもね~

お金持ちの人は 更にお金持ちになっていく♪

そういう世の中なのかな?
お金?どんどん使って!!!って
言えるような身分になりたいです(^▽^;)

  • #6888 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

いくらから 始めたんだろう???

めっちゃ増えてません???(^▽^;)
こういうの見ると・・・

お金がいっぱいあったらなぁ・・・って
思いますよ・・・

新車も買えちゃうのにね~www

今月も頑張ります♪ってもうくじけそう(^▽^;)

アールパパさんは しっかり♪
頑張ってね(*^▽^*)

  • #6889 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

デモ口座 すごかったです・・・

デモだからね(^_^;)

みんな 結構あのページから
とんでくれてるみたいですね・・・
訪問者が わかりづらくなるのが
難点かな・・・




  • #6890 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんばんは。

私今日はしっかりくじけてます。
も~う、やる気ゼロ!
自分で朝読んでおいて、なぜか逆にポチッて、そんな...
欧州勢に持っていかれましたよ(笑)
広めのストップ幅があだになりましたよ。

デモ講座は200万からでした。一緒です。

明日また頑張りましょうね。

アールパパさんへ♪ 

あら( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は なんとも不思議な日でしたね・・・
動きが鈍いと思っていたのに・・・
よく動きました・・・

私は なんとか助かりましたよ・・・
ひとつはね(^▽^;)

とらりぴ君随分回転させてたんですね・・・
スゴイ・・・・
明日は良い日になりますように♪
お疲れ様でした(^^ゞ

  • #6892 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんにゃ^^

でも口座でしたら凄い記録がございます^^
ダメおやじさんの所で以前デモグランプリってのがありまして
たしか1週間くらいの事でしたが、最終-5億くらいで終わりました
絶対に最下位の自身はあったのに、ブービーがなかった(>_<)

ただこの場合はでも口座で良かったのですが(^O^)
7日は宜しくです、楽しませて下さい^^
  • #6893 チャミー 
  • URL 
  • 2013.09/03 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツの威力のすさまじさ、忘れたころにやってくるのですね~。
トラリピはとにかく我慢か忘れ去るかのトレード手法だと思いますが、月足レベルでのレンジから外れた時がゲームオーバーになると思います。
そんな長期の予想なんてできませんから、トラリピは投資額のほんの一部を充てる程度が、ちょうど良い気がしております。
それに比べると、くるりさんが頑張っているトレードのほうが、余程将来性があると思いますよ。
これからもコツコツ頑張りましょうね!

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ダメおやじさんとこのデモグランプリか(^▽^;)

懐かしいね・・・

今は やってないのかな?

7日 よろしくね♪
ちょっとお疲れモードかもです(^▽^;)
  • #6896 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/03 01:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

とらりぴを制覇するのは・・・

夢でもあるのかな・・・
野望???(^▽^;)

失敗した来た事は・・・・
やり遂げたい・・・

そんな気分ですよ(^▽^;)
頑張って 頑張って もがいているのかもです・・・

  • #6897 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/03 01:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ロボットになれれば勝てるという事でしょうね。
常に感情が邪魔します。
  • #6898 エオリア 
  • URL 
  • 2013.09/03 01:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

ロボットに・・・

なれそうもないなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

感情的かも・・・
そうだね それで 失敗するのかも・・・

淡々とトレード・・・
難しいなぁ・・・

  • #6899 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.09/03 01:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8月第5週目の稼働状況♪】へ
  • 【なんとか・・・】へ
