スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋の気配♪ →運良く・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

きっかけに♪

 ←秋の気配♪ →運良く・・・♪


向日葵(*^▽^*)♪

P1180241.jpg

毎年出かける大垣のひまわりランド♪
休耕田を利用しての向日葵畑♪

毎年場所が変わります(^▽^;)
今年は、種まきが少し遅めで 向日葵も小さめ・・・
でも すっごくたくさんの向日葵にあってきました(*^▽^*)

P1180238.jpg

朝から、雨でね~
今年は もう見に行けないと思っていたのですが・・・

頼まれていた梨♪を送ってあげるために・・・
梨屋さんへ♪(梨・柿農家さんです♪)
お家用にいちじく♪買って♪ 
梨は、おまけでもらっちゃいました♪

せっかくのお休みだから♪って
ケーキ食べちゃお~って ケーキ屋さんに寄り道したら
晴れてきたo(*^▽^*)o~♪

もう 花見行け行けモードですwww

P1180239.jpg


向日葵の花言葉♪


憧れ・崇拝♪


P1180235.jpg


連休って だらだらだら~ってしてると
あっという間に終わっちゃいますね(^▽^;)

何してたんだろ???って
思い返しても思い返せない( ̄ー ̄; ヒヤリ

>P1180250.jpg

ケーキは めっちゃ♪美味しかったです(*^▽^*)


hagi-2008-li1.gif


先日のお伊勢さん♪
内宮をまわる前に 寄り道したんですよね♪

猿田彦神社♪

P1180095.jpg

以前 ここで厄除けをいただいていたので
お返ししてきたんですよ♪

ここの神様♪猿田彦大神は みちひらきの神様でね♪

万事最も善い方へ“おみちび き”になる大神♪

私は、優柔不断でね(^^ゞ
いつも どっちに行こうか?どっちに向かおうか?
迷う事多いんですよ・・・

いざ 決めちゃうと 頑張っちゃいすぎたりもするんですけどね(^^ゞ

人生迷う事も多いから・・・何かにすがるのも有かな?って
私は いつもきっかけに出来るように♪
お参りも占いも信じているような?信じていないような?
でも 前に進む元気をもらうというのかな?

不思議なんだよね~ お参りしてきたから 上手くいくよ♪って
自己暗示的な(^^ゞ
人間 思い込みも必要なのかもしれませんねwww

猿田彦神社の方位石です♪
古殿地♪

皆 願掛けしてますね~♪

P1180096.jpg

どっちの方向に向かいたいですか?

縁起の良い石♪ たから石♪
P1180097.jpg

さざれ石♪
P1180101.jpg

良い方向へ♪向かえますように♪

縁起良いといえば♪ 私は 招き猫が好きです(*^▽^*)
おかげ横丁で 寝っ転がってましたよwww

P1180111.jpg

誰かに似てるような・・・・(^▽^;)

今回は おみくじや福引でも増えました♪
招きにゃあコレクションに追加です(*^▽^*)

P1180231.jpg

トレードに思い込みは 危険ですが(^▽^;)
自分に自信を持つ♪思い込みは大切に♪

今週も上手く波に乗れますように♪
こつこつ♪ がんばっていきましょうo(*^▽^*)o~♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
やっぱり夏と言えば向日葵ですよね~☆
すっごく好きです。近所にも咲いてるのですがいつも大きいな~と見上げてしまいます(^^)見てると何か気持ちが明るくなるんですよね!
向日葵が一面に咲いてる所がどこかあるようなんですけど行ってみたいです。圧倒される位の一面に咲き誇ってるのを見てみたいな~って以前から考えてます。そちらは体験された事あるのではないでしょうか?

優柔不断ですか?そんな風には思わないのですが…行動力もありそうですし(^^)v自己暗示は大切ですよね、良いように考えると物事も上手く行くような気がします
一週間始まりました。今週も頑張って行きましょうね!!

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

向日葵♪好きでした?(*^▽^*)
神奈川方面のブロ友さんが 一面の向日葵を記事にしてくれてたのは
早い時期でした(^▽^;)

ここは ちょっと遠いかな?
http://www.himawaribatake.net/zama.php
土日に行けると良かったかも(^▽^;)
でも 関東は雨のままでした?
http://www.himawaribatake.net/list_kantou.php
結構 あるけど・・・遠いかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

良い方向に向いて♪
今週も頑張りましょうね(*^▽^*)
  • #6762 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/26 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そんな所で昼寝しちゃダメですよ~!
くるりさん!

しかも大の字って・・・^^
  • #6763 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/26 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

え~わたし???(^▽^;)

大の字ですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お腹・・・(*≧m≦*)ププッ

笑っちゃいましたよ♪
今週は 笑顔で♪
お疲れモードみたいなので
乗り切ってくださいね♪
楽しい事いっぱいありますように♪

  • #6764 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/26 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ひまわり、満開の時に行けてよかったですね。
催しもやってたのかな?

猿田彦神社の石、願掛けの内容で触る順番があるみたいですね。
やってきましたか?

Dr.コパさんによりますと
仕事運を上げたい人 ・・・・・亥 → 卯 → 未
金運をアップさせたい人  ・・巳 → 酉 → 丑
精神的な安定や財産 ・・・・・申 → 子 → 辰
人気や才能を高めたい人・・・寅 → 午 → 戌

毎年、メモして行って4通り触ってきます(笑)

NoTitle 


kahanamoku さんのコメント

すごいパンチ力ですね。

塩大福 どんぶりで 3杯

こころんさん♪ こんばんは♪ 

催し???何もなかったような・・・

触ってきたの???
お賽銭に遠慮して 触れなかった(^▽^;)

そんな 触り方順もあったんですね・・・
知りませんでした・・・
スゴイ(^▽^;)

教えてくれてありがとうございます(*^▽^*)
次は いつ行けるかなぁ・・・・
メモっておきますwww
  • #6768 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんまで~(ノ_-。)

いじめられた(^▽^;)


塩大福・・・どんぶりで???
しかも 3杯も( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #6769 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そんな所で昼寝しちゃダメですよ~!
ヤンシー兄さん!

しかも大の字って・・・^^

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ヤンシーさんでしたか???

こんなところに???(^▽^;)

お腹♪まんぷくになったのかなぁ・・・・(^^ゞ
  • #6771 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひまわりは見てるだけで元気になりますね。
黄色い色がいいんでしょうか?
  • #6772 エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/27 01:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

気にいってくれた???
なんでだろうね(^▽^;)

やっぱり黄色が良いのかな♪
  • #6773 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/27 04:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秋の気配♪】へ
  • 【運良く・・・♪】へ
