スポンサー広告


 ←実らぬ恋(´・ω・`) →秋の気配♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

お伊勢さん♪

 ←実らぬ恋(´・ω・`) →秋の気配♪


P1180070.jpg

お伊勢さんに行ってきましたよ♪

朝は、晴れてました(*^▽^*)
でも 伊勢の天気予報がイマイチで 傘持参・・・

伊勢まで やっぱり遠かった(^▽^;)
友達の家からなので さらに遠く感じました・・・
御在所SAにて 休憩♪ さっそくソフトクリ~ム(*^▽^*)

fc2blog_20130824003402690.jpg
伊勢茶のソフトクリーム♪

ここを通り過ぎたら・・・すごい勢いで雨・・・・・

伊勢神宮の外宮に着いた頃には 小降りになってました・・・

外宮(げくう)入り口♪
P1180088.jpg

今年のお伊勢さんは 神様が新しい社に引越される
式年遷宮の年♪
お伊勢さんでは 20年毎に社殿・神霊を旧社殿から新社殿に遷します♪

神様の新たな生命のよみがえりを願うために
すべてを一新する必要があると考えられたからだそうです^^

ちょうど遷宮行事にあたる
お白石持行事♪の日でした(*^▽^*)
新しい御正殿に敷き詰められる「お白石」を奉献する民俗行事♪
宮川から 拾い集めるそうで・・・そのためなのかな?
宮川のお水が 引いていてびっくりしました(^▽^;)

町内会で行事にあたられるみたいですよ♪
P1180089.jpg

P1180094.jpg

P1180090.jpg

外宮入り口♪
鳥居も新しくなっていました♪

P1180091.jpg

今の社殿♪
P1180092.jpg

こちらは お隣の新しく遷される予定の社殿♪
P1180093.jpg

撮影できるギリギリのところでのご紹介です(^▽^;)

ぐるりと一回り挨拶して♪ 内宮(ないくう)へ向かいました♪

おかげ横丁で お昼御飯♪大きな海老フライ(*^▽^*)
P1180102.jpg
おなかいっぱい♪

内宮の鳥居♪
P1180104.jpg

てくてくてくてく社殿まで・・・・・
木陰で涼しくはなってました・・・曇ってたけど・・・
蒸し暑い( ̄ー ̄; ヒヤリ
汗 だらだら~ タオルでフキフキ・・・バテました(^▽^;)
スゴイ顔して ご挨拶してたのかも・・・・

P1180106.jpg

新社殿は 撮影できませんでした(^▽^;)
てくてくてくてく 入口まで戻り・・・・

休憩♪と お目当ての 赤ふく 赤福氷(*^▽^*)
美味しかった~♪
P1180108.jpg

まねきにゃあにも会いに行きましたよ♪
また後日にでもwww


interior_piggybank03.png 8月23日のトレード♪ interior_piggybank03.png

疲れていたけど ポジポジ♪

20:50 豪円君 89.0331S 
リミット10 ストップ19の・・・つもりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

+10pipsで 1000円越えしたところで 
スクリーンショット取って・・・保存したはずが残ってない(^▽^;)
保存して やれやれ・・・って
いっぱい汗もかいたから 早めにお風呂♪
お風呂出てきて 疲れた~って 横になって・・・・
寝ちゃってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ふと 目が覚めた時・・・・
ふと トレード画面見たら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・・

なぜか ポジがある・・・・
寝ぼけてるのかと思いました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも ポジがある・・・・
速攻 決済しました・・・・
23:43 89.0108 +2.23pips♪

最近 パソコンの調子がまた悪くって・・・
メモリ不足で 青い画面に落ちちゃうんですよね・・・・
色々設定しておいても リセットされちゃう時があって・・・
リミット20 ストップ20になってたみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

823823.jpg


運よく?ストップには 掛かっていなかったので
逃げ切れましたが・・・
+10pips とれてたのになぁ・・・・
2度もチャンスがあったのに・・・・
今週は 最後の最後まで (´・ω・`)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

ポジポジしすぎちゃってた
持ち越しロングポジを損切りしたので マイナスでした(^_^;)

1.56239S 1.55969決済 +27.0pips 5345円
1.55965S 1.55782決済 +18.3pips 3623円
1.56501L 1.55503決済 ▲99.8pips ▲19764円
1.55780L 1.55910決済 +13.0pips 2561円
1.55860S 1.55706決済 +15.4pips 3038円
計 ▲5,194円

iaki2b_20121219012208.gif8/1再スタート♪へそくり計♪ 77,284円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日明日お休みです(^▽^;)
お出かけの予定が キャンセルになりまして・・・
ぼ~っと すごしそうです・・・
予定の無い土日連休なんて・・・何年ぶりでしょう・・・

退屈してるかも(^^ゞ

今週は 波乱の一週間でした・・・・

来週は もう少し落ち着きたいなぁ(^▽^;)

今週もお疲れ様でした♪
週末♪ ゆっくりお過ごしください(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです
暑いね~。。。

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

おはようさん(*^▽^*)

今朝がたまで 雨がすごくてね・・・
今朝は 少しだけ 凌ぎやすいよ♪
昼間もどうかなぁ・・・
暑くなるかなぁ・・・・

  • #6732 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 08:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

入れたつもりが入ってない・・・
設定したのにリセットされてる・・・

めっちゃ恐いです><

新車の前に
ハイスペックPC?
  • #6733 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/24 09:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

怖いですよね・・・

PC欲しいけど・・・
今月すでに家電で手いっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ

車の修理代も・・・
ちょっとかかりそうです・・・
新車も急がないと 厳しいかもですね・・・

お手上げ~(^▽^;)

  • #6734 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

天気がいまいちだったようですね。
宇治橋の下、ニュースで川が干上がってたけど
どうだったかな?
もう秋から内宮は手前までしか行けないからね。
20年間奥まで行けなくなるね。
伊勢うどんか手こね寿司かと思ったら大きなエビフライ(笑)

NoTitle 


魔の8月もあと一週間

トレードを少なくして、じっと

通り過ぎるのを待ちます。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

川ね~ 干上がってた・・・
御手洗場には 少しだけ水がたまってたから
どっかで 堰とめてるのかな?

これから どんどん行事が増えていくね・・・
臨時駐車場から シャトルバスも出てました(^_^;)
なんか すごい足場組んであって・・・
ヒノキの長い木材が並べてありました
あれ なんだろうね・・・
下調べもあまりせず 出かけちゃって(^_^;)
ちょっと失敗だったかも(^▽^;)

伊勢うどん? 苦手なのよ~
お醤油の味しかしない感じで 辛い
てこねはね~(^▽^;)
お刺身が苦手なのよ~ 食べられるけど・・・
好きじゃないの(^▽^;)
で・・・大好きな海老フライwww

大きかったよ~(^▽^;)

  • #6737 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

早いよね~
もう8月も終わっちゃう~
年末までもあっという間かな?
上手く乗り切りたいですね(*^▽^*)

  • #6738 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 17:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん

はじめまして〜^^
北の雪うさぎと申します。
以前からおじゃまさせていただいておりました♪
当方の拙いブログにもお越し下さり、ありがとうございます!

お伊勢参り行かれたんですね。
私も一度は行ってみたいのですが
遠過ぎてなかなかチャンスがありません〜^^;
ぜひともFX祈願をさせていただいて運気を上げて
いただきたいのですが…><
これからだと無理っぽいですが、式年遷宮の今年に行ってみたいです〜。

これからもおじゃまさせていただきますね^^
よろしくお願いいたします。
  • #6739 北の雪うさぎ 
  • URL 
  • 2013.08/24 18:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

北の雪うさぎさん♪ こんばんは♪ 

はじめまして(*^▽^*)
こちらこそ♪いつも遊びに来ていただいていて♪
ありがとうございます♪

北海道からのお伊勢さんは ちょっと(^▽^;)
とっても大変そうですね~
勝ち運の神様だと 諏訪神社とかありそうですよ♪
どうです???
私は 今年初めから(^▽^;)
いや・・・もっと前からかな?
神頼み中です(^_^;)
少しでも自分に自信がつけばなぁ♪と思っていますよ♪

こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
また 遊びにお邪魔しますね♪
訪問コメント♪ありがとうございました♪
  • #6740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 19:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんばんは。

コメントありがとうございました。またまた頑張る気になりました。
今後ともよろしくお願いします。

お伊勢さん良いですね。今年はまだ行ってません。
行事の日ですと、昨日?は混んでたんじゃないですか?

予定のない土日もいいものですよ。
ゆっくり休んでください。

あっ、PC、名駅のヤマダ電機は結構安いですよ。
私もそこで買いました。

今週もお疲れ様でした。

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

PC欲しい(^▽^;)

でもね・・・PCより前に色々と出費が( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうね・・・
ため息しかでません(^▽^;)

今日のお休みもあっという間に終わっちゃいました・・・
明日もかなぁ(^▽^;)

記事♪また楽しみにしていますので(*^▽^*)
頑張って更新してくださいね♪
今週もお疲れ様でした♪

  • #6742 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/24 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
伊勢神宮ってこんなに人居るんですか?流石全国区ですね、あの場所でここまで人が居るとは驚きです。やっぱりその場に行ってみないと分かりませんね…。
お願い色々されたんでしょうね、叶うと良いですね☆
抹茶尽くしのグルメだったんですね、羨ましいです。この季節では美味しいでしょうね。いいな~。白桃ではなく抹茶ならあるだろうから近々食べて来ようかなって考えてます。
明日は気温が30度切るかもしれないのでお出かけしようか考えてこの時間まで起きてしまってます
お疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

夜更かししていて 大丈夫ですか?

お伊勢さんでは・・・
あんまりお願いしないかな(^^ゞ
毎日元気で頑張れますように♪ぐらいですよww

欲張り神社だともっと色々お願いしますwww

伊勢茶のロールケーキが美味しそうだったのですが
暑かったので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
持ち帰りが心配でやめました・・・
ちょっとおしかったです(^▽^;)

お出かけ楽しんできてくださいね♪

  • #6744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/25 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【実らぬ恋(´・ω・`)】へ
  • 【秋の気配♪】へ
