スポンサー広告


 ←温泉でリフレッシュ♪ →実らぬ恋(´・ω・`)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

へそくりに~♪

 ←温泉でリフレッシュ♪ →実らぬ恋(´・ω・`)


洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)♪

P1170918.jpg

雑草ですよね(^▽^;)
山ブドウだと思っていたら 名前が山ゴボウ
それも 漬物とかで見かける山ゴボウとは
全然違う代物・・・・

P1170916.jpg

紫色の実は 子供の頃 色付けに遊びました^^
手が すごいことに・・・
服につけて 母に叱られたりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
つい懐かしくて 写真撮ってきましたよ♪
こんな 白い花を咲かせます♪
根っこから 葉っぱから 花も実も毒性が強いので
気をつけましょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1170919.jpg


洋種山牛蒡の花言葉♪


野生・元気♪


P1170920.jpg


昨日ね♪満月でね♪
ひと月の間に 2回満月になる 特別な満月でした^^

ブルームーン♪

仕事終わって 帰宅しようとしたら♪
明るく輝く満月♪
写真撮れば良かったなぁ・・・・

見ると幸せになれる満月なんですよ♪

夜 見ようとしたら 曇ってました(ノ_-。)
東京方面は 雨みたいだったから・・・
見れなかったかな?

満月の不思議なパワー♪もっといっぱい浴びたかったなぁ(^▽^;)



interior_piggybank03.png 8月21日のトレード♪ interior_piggybank03.png

ちょっと微妙な感じでね・・・
迷って エントリーしました・・・

821_201308220021234a8.jpg

21:44 豪円君 88.0009L
リミット10 ストップ19

ここから下げるの難しいかな?って思ってたけど
結果的には ショートで入った方が 早く+10pipsでした

さすがに ▲20pipsまでは 下げず反転

なんとか 無理無理 +10pipsでした(^▽^;)
22:46 88.1009決済 +10pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)

この後 反転狙いのショート♪仕込みたかったのですが
もう23時になるところで・・・
トレード時間終了でした(^▽^;)
そういう時は さらっと下げたんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

821821.jpg

まだまだ 道のりは 遠いかなぁ(^▽^;)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

1.56693L 1.56849 +15.6pips 3042円
1.56904S 1.56800 +10.4pips 2031円
1.56897S 1.56845  +5.2pips 1015円

最後は、寝る時間になったので 決済しました・・・
決済した途端 するする~っと 下げる( ̄ー ̄; ヒヤリ
これまた お決まりのパターンでした(^▽^;)

計 6,088円♪

へそくっても~ へそくっても~・・・
なぜか 出費がかさんでます( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家の家電・・・悲鳴をあげてるのばかり(^▽^;)
車代のへそくりなのになぁ・・・・
へそくりが 目減りしてる今日この頃です(ノ_-。)

頑張って車代のへそくりに~♪

iaki2b_20121219012208.gif8/1再スタート♪へそくり計♪ 75,597円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日も元気に♪
頑張っちゃいましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブルーベリーみたいな・・・
葡萄みたいな・・・
でもゴボウなんだ。。。

真面目みたいな・・・
几帳面みたいな・・・
でも実はおおざっぱなんです。。。
  • #6697 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/22 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

自分もよく潰して遊んでTシャツにつけてましたわ。w
満月の不思議なパワー欲しいっす!!
今月再び収支マイ転。w

NoTitle 


洋酒ヤマゴボウ

これは、食べたらおなか壊しそうですね。

22時30分位になると、毎日睡魔が

襲ってきます。

トレードができなくて、困ってます。

NoTitle 

この実、色がいいので、試しに食べてみようと思っていました。
毒があるのですか・・・食べる前に知っておいて良かったです。
お腹をこわすところでした。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

なんで ゴボウなんでしょうね(^^ゞ

先日 叔母の家で ブルーベリー♪
取ってって~って 言われて
妹とめっちゃ食べてきました^^
ブルーベリー好き(*^▽^*)

私は 真面目だって言われるけど・・・
不真面目です(^▽^;)
大雑把なら 負けませんよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #6701 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/22 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

遊んだ???

伊達猫さんのまわりには 
いっぱいありそうだなぁ(^▽^;)

今日は 十六夜の月ですよ♪
まだ パワー残ってるかな???
・・・でも 伊達猫さんの場合は・・・
これ以上のパワ~は・・・

違う意味で・・・怖すぎるかも(^^ゞ


  • #6702 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/22 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

私もです・・・

ここで ゴロンと横になると。。。
意識が なくなります・・・

お風呂夜中に入ると叱られるんですよね・・・・

暑さのせいでも あるのかも・・・
いつもより 疲れをかんじてますよ・・・

お互い睡眠は た~っぷりで♪
体調には きをつけましょうね^^
  • #6703 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/22 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

この暑い時期になる実は・・・
どれも 毒っぽいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんででしょう???

秋になる実は 美味しいのにね(^▽^;)・・・

まぁ・・・食べても ぴりっとして・・・
そうですね(^▽^;)
お腹こわすぐらいかな???

  • #6704 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/22 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
ちょっと落ち着きました。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

んん???

何が落ち着いたんだろ???


ちょっと気が抜けて・・・
寝落ちしてました(^▽^;)
  • #6706 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/22 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

山歩きしている時かなぁ、このお花をよく見かけたような。
いや、子供のころ、野原で見たのかなぁ。

そうですか、食べたりしちゃいけないのね。
う~む、気を付けましょう。

へそくり第2口座でも作ってはいかがでしょうか?
手法はほぼ同じで、通貨ペアを変えてみたり。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

山にも多いかな?
堤防や 河原にもいっぱい(^▽^;)
あちこちで 遊んでました♪

食べたくなりそうですよね(^▽^;)

第2口座?別通貨???
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちょっと無理かも・・・
千通貨で いろいろ試してるけど・・・
どれもこれもしっくりこないです・・・

今日みたいに 一方通行に動き出すと・・・
苦手ですね(^▽^;)
皆は 獲れたんじゃないのかな?
どうだったのかな???

  • #6708 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/23 00:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【温泉でリフレッシュ♪】へ
  • 【実らぬ恋(´・ω・`)】へ
