スポンサー広告


 ←8月第3週目の稼働状況♪ →温泉でリフレッシュ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

細かく・・・

 ←8月第3週目の稼働状況♪ →温泉でリフレッシュ♪


仙人草(せんにんそう)♪

P1180065.jpg

昨日・・・山の中で迷子になりました(^▽^;)
曲がるところを 1本間違えたのですが・・・
粗大ごみ収集場に 入って行っちゃって・・・・

事務所から 係員の若いお兄ちゃんが飛び出してきてくれました・・・
暑いのにすみません( ̄ー ̄; ヒヤリ
道 間違えました・・・・

そんな こんなで 山の中で出会った仙人草♪

思わぬ収穫かな(^▽^;)

P1180063.jpg

秋になると 実がなりますが・・・
実の先端に ちょっとピンクがかった白いおひげが
にゅ~んって 伸びます
少しくるん♪って カーブしてね^^
とっても 面白いお花です♪

良い匂いもしますが・・・花には毒が含まれます・・・
馬喰わずの 名前ももっていたりします♪

P1180067.jpg


仙人草の花言葉♪


あふれるばかりの善意・美しい心・無事・安全♪


P1180068.jpg


なんだか お疲れモードです・・・
夏バテかな??? 精神的に疲れたのもあるのかもですが・・・

甘いものが めっちゃ食べたくて♪

アイス食べても・・・・
いただき物の ゼリー食べても・・・・

まだ 足りない(^▽^;)って 
夕方から ケーキ買いに出かけちゃいました(^▽^;)

P1180073.jpg

本日のケーキ♪ 
抹茶系でもなく~w チョコ系でもなく~w珍しいかも(^▽^;)
白桃のタルトケーキ♪でした(*^▽^*)


この時は まだ利確もできてなくってね~・・・・
ご褒美にもならぬ ツケケーキ(^▽^;)
ケーキ代 稼がなくっちゃ♪って 頑張りましたよwwwww




interior_piggybank03.png 8月19日のトレード♪ interior_piggybank03.png

1回目♪
豪円君 90円乗るのを見計らい 反転下げ狙い
一旦 89円台に戻って 再度90円台に乗せたときにエントリー
でも まだもうひと呼吸 早かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

18:52 90.0004S リミット10 ストップ19
19:18 89.9004決済 +10pips♪

819.jpg

2回目♪
1回目のショートの流れがずっと続いていました
10pipsにこだわらなければ もっと獲れましたが(^^ゞ
まぁ それは 別の問題 良しとして・・・
その流れが 止まって 反転するポイント・・・
お盆の間 止まっていた 89.4台での反転狙い・・・

21:38 豪円君 89.4727L リミット10 ストップ19
21:50 89.5727決済 +10pips♪

8192.jpg

思いこみと言われればそれまでの エントリー基準(^_^;)
私のトレードは いつも確率が高いのは どっち???
での エントリーが やっぱり多いよな・・・
+10pipsなら どっちでも 動きそう・・・って
そんな トレードなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

819819.jpg

ひとつ貯金が出来ました(*^▽^*)
ありがとうございます♪



ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 2枚掛け♪

レンジでね・・・値幅が少なく・・・
利を伸ばせませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジポジ数も多いです・・・

1.56349L 1.56512 +16.3pips 3182円
1.56599S 1.56587  +1.2pips  235円
1.56451L 1.56464  +1.3pips  255円
1.56458L 1.56574 +11.6pips 2270円
1.56545S 1.56440 +10.5pips 2060円

夕方から レンジ間ポジポジ 
決済そびれの微益逃げ 2回( ̄ー ̄; ヒヤリ
計 8,002円♪

iaki2b_20121219012208.gif8/1再スタート♪へそくり計♪ 57,797円
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


今日も上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
山の中で迷子…相当奥深くまで入って行ったんでしょうね。大変でしたね…今の時期だとかなり暑いので体力的にもきつかったでしょう。お疲れ様です
ケーキ良いですね!白桃のタルトは確かにあまり見ないかもしれませんんね。こっちはキルフェボンのマンゴーのタルトは食しました。夏と言えばなぜかタルトのケーキのイメージが来ます。今の時期にはぴったりだったかもしれないですね!
ポンドルと豪ドルは流石としか言えません。こっちはその通貨は読めないので月曜にも関わらず、すごいなって感心しました(^^)v
  • #6659 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2013.08/20 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

抹茶系でなくチョコ系でなく
白桃系でしたか!

たまには それも 桃白いです!
あっ、面白いです^^


  • #6660 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/20 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

山(^▽^;) そんなに奥でもなかったですよ(^^ゞ
入るつもりもなく・・・
車で進入しちゃっただけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
マンゴーのタルト♪
いいなぁo(*^▽^*)o~♪
マンゴー好き(*^▽^*)

豪円君はね(^▽^;)
最初の90円ショートを無理に10pipsで決済しなければ・・・
100pips抜きでしたね・・・・
全然すごくないですよ(^_^;)
別口座で仕掛けておけばよかったと・・・
後悔中です( ̄(エ) ̄)ゞ
今日も頑張りましょう(^^ゞ

  • #6661 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

(*≧m≦*)ププッ 白桃系でした(*^▽^*)

桃の美味しい季節になりましたね(*^▽^*)

桃のロールケーキも出てましたよ♪
食べに来る?www
  • #6662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 08:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

山で遭難って、気を付けてくださいよ^^;
大垣のヒマワリはどうでしょうね?
去年の場所でコスモス畑をやってくれないかなあ(笑)

こころんさん♪おはようございます♪ 

岐阜は ちょっとした山が多いですからね(^▽^;)
まだ 整備されてる道のところだから
大丈夫ですよ(^^ゞ

大垣のひまわり畑♪咲きだしたみたいだけど
まだ 早いかな?
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000001283.html

今日 オニバスとカイコウズ見に行こうかと思ってたけど
振り回されそうで 行けそうもないです

去年の場所・・・先日チラリと通ったけど
田んぼだったような(^▽^;)
コスモスも~って 大垣市役所に投書してみたら?(^▽^;)

カメラ・・・
ズームしなくても影が映るようになってきました・・・
限界みたいだけど・・・・
出費がかさんでて まだ買えない(^▽^;)
写真撮ってても 楽しくな~い・・・
気になって ごまかしてると
ボケてる写真になってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
困りました(^▽^;)
  • #6664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 09:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

仙人のような、こだわりのない生活をしたいです
いまだ夏休み中(^ω^)

NoTitle 

おはようさんです。
ヒールで行くから、遭難するんです!

NoTitle 

リンク先見てPDF開いたら城が
小学校挟んで近そうな地図だけど
確認したら近くなかった・・・(笑)
8月下旬っていうのがまた・・(笑)
お水あげてるんだろうか?自然任せ?^^;

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

仙人のような こだわりのない???

トレードしてたら 無理でしょ(^^ゞ

夏休み♪満喫してますか?
マンガ喫茶ばかりだったりして(^▽^;)

今日は 家族で夏休み♪
満喫?してきましたよ♪
ちょっと 疲れました(^▽^;)
  • #6668 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 15:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

ヒール・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だったかもwww

喪服だったから・・・
きっと びっくりしたと思うよ・・・

決してその格好で山でうろうろ・・・
してたわけでは・・・ないはず(^▽^;)

ヒール注意報・・・
気をつけます( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #6669 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 15:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

一夜城だよ・・・

川挟んでるから 結構遠い・・・

現場に行ってないから わからないけど・・・
川に囲まれてる場所でね
用水路がいっぱいだから

用水路から直に水引き込んでるんじゃないのかな?
もともと田んぼだし(^▽^;)

岐阜は 川がいっぱいだから 水は困らないね・・・
今はふたしてあったりして あまり見えなくなってるけど
用水路もあちこち いっぱいですよ♪

  • #6670 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 18:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


前にブログに書きましたが、山で遭難したら、

必ず山頂を目指します。下に行くと、沢にお

っこって、命が危ないです。

こじろうさん♪こんばんは♪ 

え~と(^_^;)
低い山なので・・・
ごみ収集場が 頂上かな?(^▽^;)

てっぺんだと 助けてもらえる確率も高いのかな?
上を目指す♪
響きがとても良いです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #6672 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 18:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

迷った先が、竜宮城でなくてよかったですね。
竜宮城の場合、いらんお土産がもれなく付いてきます。
くるりさんの場合は、お肉詰め合わせかもしれません。
その場合は、東京で焼肉やりましょう!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

え~~~( ̄(エ) ̄|||

お肉の詰め合わせ???

すい~つの詰め合わせと交換してくださいww

東京で焼き肉???
岐阜まで 来てください(*≧m≦*)ププッ
  • #6674 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

こんばんはe-454

いつも読ませて頂いてますe-343
先程はコメありがとうございましたe-291

これからも宜しくお願いしますe-446

★とうがらし★さん♪ こんばんは♪ 

わざわざの訪問コメント(^^ゞ
ありがとうございます(*^▽^*)

お休みされてた時・・・
どうしてるのかな?って思ってました(^▽^;)
見事目標達成♪
おめでとうございます(*^▽^*)
いいなぁ♪って 思っちゃいましたよ♪
私も頑張ります(*^▽^*)

こちこそ♪これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #6676 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

甘いもんばっか食べて・・・
おでぶ♪まっしぐらだねψ(`∇´)ψ
  • #6677 意地悪仙人 
  • URL 
  • 2013.08/20 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

意地悪仙人さん♪ こんばんは♪ 

今日だけ 仙人???

これからも 仙人???

ψ(`∇´)ψこれだけで 誰かわかると思うよwww

おでぶ♪まっしぐら♪じゃなくってね~♪
もう おでぶなの(*^▽^*)

秋になると アイス食べなくなるから・・・
痩せてくるから 
大丈夫・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・なハズです(^▽^;)

  • #6678 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 23:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オセアニア通貨動いたね。
取れましたか?
  • #6679 エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/21 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
豪ドル円は100pipsも取れる場所でエントリーできたんですね、すごいと思います!利確は難しいですよね~。大きく取ろうとするとすぐに戻って来たりするんですよね…なんででしょうね?不思議です。
もう残暑の季節なのに全然涼しくならないですね…秋の花もこれでは咲くのが少し遅れてしまうかもしれませんね(・・;)
東京は今日雨が降るとか?そちらもかもしれませんが天気の変わり方に注意しましょうね!

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

動きましたね(^_^;)

遊んでて ノーチェック・・・
獲れてないです・・・

反転ロング 仕込みましたが イマイチ( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱりショートのほうが
早いね(^^ゞ
  • #6681 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/21 04:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

大きく獲ろうとすると・・・
私には 難しくてね(^^ゞ
なかなか利確に結び付かなかったりします

秋の花?
もう いっぱい咲いてますよ^^
仙人草もどちらかというと 秋の花です♪
岐阜は 雨から曇り予報に変わっていますね・・・
台風も来てるみたいだし
どんなお天気になるんでしょうね・・・・
少し涼しくなると良いのですが・・・
どうかな?(^▽^;)
  • #6682 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/21 05:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【温泉でリフレッシュ♪】へ
