スポンサー広告


 ←ポジポジ♪ →報われてない・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

たまには?

 ←ポジポジ♪ →報われてない・・・


アルストロメリア♪

P1170937.jpg

百合水仙とも呼ばれます♪

P1160735.jpg

色合いは このピンクが主流ですが
赤や紫もあります♪
花びらの一部にスジ状の模様がつくのが特徴です♪

P1160677.jpg

岐阜県神戸町では 切り花用として栽培され
出荷されるのですが・・・
この時期は 出荷してなかったりします(^▽^;)
畑の端っことか 空き地とか いっぱい
咲いてるんですけどね~(^^ゞ

P1170938.jpg


アルストロメリアの花言葉♪


機敏・持続・援助・幸福な日々・未来への憧れ♪


P1170939.jpg

未来への憧れ♪と聞くと
色々と(ФωФ)


interior_piggybank03.png 8月14日のトレード♪ interior_piggybank03.png


携帯ポジポジも考えましたが
お休みにすることにしましたよ(^-^;)
ちょっと、おサボりしてる気分で
嫌なんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)

ノートレ( ̄▽ ̄)ゞ

ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪

1.54877S 1.54638決済 +23.9pips♪ 4696円


iaki2b_20121219012208.gif8/1再スタート♪へそくり計♪ 55,423円

この後、ショート持ってますよ~( ̄▽ ̄;)

今日は、しっかり花見に行けるかな?
どんな一日になるかなぁ~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
百合水仙って初耳です。百合と水仙は単品ならそれぞれ知ってるんですが合わさった物があるんですね。深いです。

ポンドルの動きさっき初めてみました…あんなに動くんですね。ポンド円でちょっとしましたが…ポンドルの方が良いかもしれませんね(・・;)

お花見は楽しめると良いですねその時は気温が高くなりすぎない様にして欲しい物です。

NoTitle 

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
自転車での散歩か帰ってきました。
神田川に沿って、カモやサギなどの鳥を眺めながらのサイクリングは気持ちがいいです。あっサギのカモにならないように気をつけなくちゃ(^ω^) 

NoTitle 

未来への憧れのために
持続を怠らないよう
日々、アルストロメリアの精神で頑張ります!
  • #6585 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/15 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おさぼり最高!!!
無理してやるといいことないっす!!
出来るだけさぼって行きましょう♪♪
あ~~~仕事暇だ~~。w

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

インカのお花みたいですよ♪
切花で長持ちするから 
生花コーナーでよく見かけたりします♪

ポンドルね・・・・よく動くでしょ♪
特に夕方の指標時は、よく動きます
その時間だけでも良いような・・・

昨日は 追い込みすぎて ハマリポジでした(-_-;)
今日 無事に逃げ切りたいものです(^^ゞ

  • #6589 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/15 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

すでに朝からお散歩ですか???

今朝は、いったん起きたのですが・・・
朝寝坊を決め込みましたww

サギとかいるんですね・・・
岐阜には、めっちゃいますよ・・・
時々、えさが足りなくなるのか?
公園の鯉とか狙ってたりして(-_-;)

相場のカモにもならないようにしないとね~(^^ゞ
夏休み♪い~っぱい楽しんでくださいね(^^♪
  • #6590 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/15 09:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

おサボりしちゃったwww

いつもの顔文字が出ないから・・・・・
しっくりこな~い(´・ω・`)

未来への憧れはいっぱいあるんだけど♪
恥ずかしくって♪
言えませんwww

内緒♪
  • #6591 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/15 09:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

私も仕事のオサボリは大好き♪

でも サボルとツケが回ってくるんですよね・・・

未来への憧れ♪
伊達猫さんには いっぱいあるからwww
い~っぱい頑張らないとね♪
  • #6592 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/15 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

またまたご無沙汰です^^;

ノートレと言いつつへそくりトレード♪ではしっかり稼ぐ!
尊敬しま~す!

お花見には行かれたのでしょうか?
暑いので熱中症にはくれぐれもご注意を!!!
  • #6593 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.08/15 17:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

連勝!

keijiさん♪こんばんは♪ 

お花見行ってきましたよ♪
8月は、お花も少ないでしたよ(^-^;)

関西も暑いですね~( ̄▽ ̄;)

お仕事、落ちついてきましたか?
体調には、気をつけてくださいね♪

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

おめでとう~(*^^*)

しっかり稼いでますね~(ФωФ)

NoTitle 

おはようございます
お出かけの方は楽しめていますか?
せっかくの休みだと思いますので心身共にゆっくり出来るといいですよねp(^^)q
おそらく写真もたくさん撮られてると思います。良い写真たくさん撮影できるといいですよね(o^o^o)

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

写真撮りましたよ(*^^*)
そのためにパソコン持ってきたのも
あったのですが
使いにくいとこ(^-^;)
結局、携帯で更新です(^_^;)
休みは、早いですね
今日1日楽しんできます(*^^*)
昨日の下げは、取れましたか?
下げ知らないままでしたよ( ̄▽ ̄;)
もったいなかったかも(^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ♪】へ
  • 【報われてない・・・】へ
