スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月第2週目の稼働状況♪ →しっくりこないですね(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

道をひらく♪

 ←8月第2週目の稼働状況♪ →しっくりこないですね(^▽^;)


白粉花(おしろいばな)♪

P1170797.jpg

咲いている時を狙おうとすると(^_^;)
朝早くか 夕方♪

P1170796.jpg

夕方は なかなか時間がつくれず・・・
出勤途中で パチリ♪と してきました(^▽^;)
すでに 太陽の光がきつくって・・・
照り返し反射しております・・・

P1170790.jpg

花色を司る遺伝子の自由度が高いため
一本の木でこ~んなに(^_^;)
色が混ざり合ってても平気・・・・
と 言っても・・・・
花びらに見えるところは 萼だったりします(^_^;)
花が ないのかな???
ラッパ型の元 緑の丸い部分が基部になり 種になります♪
真っ黒の種を割ると 真っ白な白粉のような粉が出てきますよ♪

P1170785.jpg


白粉花の花言葉♪


内気・臆病・柔和・病気・あなたを思う♪


P1170784.jpg


一度 本を読み始めると・・・
あれこれ パラパラと手を出すのが癖というか(^_^;)

読み始めては 寝ちゃうんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日は ふと禅語に惹かれて・・・・
そういえば・・・って 思いだして
本棚から 探してきました♪


松下幸之助さん♪
もう 知らない世代もいたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

私が生まれる前に出版されている ふる~い本です(^▽^;)
この頃の世相と・・・今の状態は・・・
もっと セカセカと慌ただしい世の中だとは思います・・・



この本 時々引っ張り出してきては
なんだろう???

やる気をもらうというのかな???


自分の器を大きく持っていたいですね(*^▽^*)


今日は ちょっとだけ 本の紹介でした♪
(気になる方は 追記見てくださいね♪)


月曜日♪ スタートです♪
気を引き締めて♪ 今週も頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*







紹介しては いけないとは かいてないけど(^▽^;)
チラミ出来る範囲で♪

道♪

自分には 自分に与えられた道がある。
天与の尊い道がある。
どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。
自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。
広い時もある。
せまい時もある。
のぼりもあればくだりもある。
坦々とした時もあれば、かきわけかきわけ汗する時もある。

この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまる時もあろう。
なぐさめを求めたくなる時もあろう。
しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。
いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、
ともかくもこの道を休まず歩むことである。
自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

他人の道に心をうばわれ、思案にくれて立ちすくんでいても、
道はすこしもひらけない。
道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。
心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、
休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。
深い喜びもうまれてくる。



運命を切りひらくために♪の最初の一遍です♪

自分なりの自分の道♪
振り返ると もう道は出来てるんですよね(^▽^;)

前に進む道をどうやって作っていくのか・・・

一歩でも前に♪
そんな 思いが 頭をよぎる 一遍でした♪





関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お互い それぞれの道を進みましょう!
時々、交差点で会いましょう!^^
  • #6543 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アントニオ猪木語録の本なら持ってるんだけどな~。w
やる気の出る本はワンピース!!

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

あ・・・今 無意識にこんばんは♪って
入力するとこだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

習慣って 怖い・・・・
それとも 暑さボケ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんなそれぞれの道を持ってるんですよね♪
どこで すれ違ってるのか(^^ゞ
同じ道を歩いていたり♪
違う道を歩いていたり♪

時々ww
交差点で良いの???(^▽^;)
また 待ち合わせ♪しましょうね(*^▽^*)
楽しみだなぁ♪
  • #6545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

wwwww

らしい(*^▽^*)

wwwww

元気の出る本があれば♪
それで OK♪
私的には・・・
ワンピースより ナルトなんだけどなぁ(^^ゞ

今日もフルパワーですかね?
元気に頑張りましょう♪
  • #6546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです
ヤル気・・・。。。
ん~~。。。なんか出ないかな~。。。。

NoTitle 


おしろい花、見たい時に咲いて

ないんですよね。

右や左と迷わないように、

まっすぐな道を、作っていきたいですね。

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

ヤル気?出ない???

今頃 涼んで♪
やる気も出てると良いのですが(^▽^;)



  • #6549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/12 14:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんにちは♪ 

夕方 よく勢いよく咲いてますよね・・・
朝でも もう花びらがへろへろになってます

方向音痴なんですよね・・・・
迷い迷って 逆方向も良くあります(^▽^;)

多少でこぼこでも 前に進んでいきたいものですよね♪
まっすぐなら なお良しです(*^▽^*)
  • #6550 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/12 14:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会に出て思うことは、何て皆さん己の道を突き進んでいるんだろう!ということ。
トレード方法というよりも、なぜFXをするのかというような所は、毎回得るものがあります。
だからと言って真似をすればよいのでもなく、自分の立ち位置の再確認なのかなぁ、と最近思いました。
自分の道は他人とは異なる。
でもその道は一人だけでは味気ない道になっちゃうかもしれません。
個性は比べられる「他」があってこその個性です。
だからオフ会って、とても素敵なんでしょうね~。
ということでまたやりましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~(^^ゞ

FXと言う道を歩む人は

自分なりの正義というか・・・
強い意志を持っている人が多いですね(*^▽^*)

自分なりの信念というのかな?

いつも 私も力をもらって
我が道を突き進むwww
確認をさせてもらっているのかもしれませんね(^▽^;)

もうひとつ 載せたかったところがあったのですが
著作権侵害になりそうだったので やめました・・・

思い悩む

という一遍がありました・・・

悩みもすれば憂いもする。迷いもする。
わからなければ、人に聞く事である。
素直に謙虚にひとの教えに耳を傾けることである。
それがどんな意見であっても、
求める心が切ならば、
おのずから得るものがあるはずである。

抜粋ですが こんな感じ(^^ゞ

人は 皆から支えられて生きている
だから
誰かを 
知らない間に支え♪
誰かから 
知らない間に支えられているものですよね(*^▽^*)

聞くだけで すべての答えが得られるとは
思いません・・・
でも 聞ける相手がいるだけど・・・
心落ち着くよなぁ(^^ゞと
そんな風に思っている自分がいますよ♪

上手く言えてるかな?
こういう事って 伝えるのって難しいんですよね~(^^ゞ

我が道を行く♪
お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
  • #6552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なんか暑すぎてなんもやる気がしないですね。
  • #6553 エオリア 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

確かにね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

暑すぎるよね・・・

涼しくなったら やる気でる???
なんか やる気ないって 言われそう(^▽^;)
  • #6554 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/13 03:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
本色々読まれてるんですね、やはり勉強されてるようで向上心が常にあるから色々な知識が身につくんでしょうね。こっちも見習わないといけません!
寝てないか?という事でしたがこっちはいつも3時間のみ眠っています。他は色々な事をしてたりしてますよ

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

やっぱり 睡眠時間少ないんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
毎日だと 疲れませんか?

時々 3時間睡眠が続く時があるのですが
バテバテになります(^▽^;)

絵を描くのは、わかりますが(^^ゞ
他は どんな色々な事してるんでしょうね♪
また 教えてくださいね(*^▽^*)
  • #6556 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【しっくりこないですね(^▽^;)】へ
