スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛くない1日になりますように♪ →無駄な抵抗を最後まで・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

参ったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←痛くない1日になりますように♪ →無駄な抵抗を最後まで・・・


丸葉車輪梅(まるばしゃりんばい)♪

丸葉車輪梅


道路の脇で 良く見かける街路樹♪
今の時期♪ 白いお花を見せてくれます♪

花が散ると 青い実から 真黒な実へ(^^ゞ


丸葉車輪梅


5枚花びらで 梅の花ににているところから
車輪梅♪
これは 葉っぱが丸いので
丸葉車輪梅です(^▽^;)


丸葉車輪梅


丸葉車輪梅の花言葉♪



純真・慈愛♪



丸葉車輪梅



こちらは、もう少し前から 咲き始めていました♪

紅要黐 (べにかなめもち)♪

紅要黐 (べにかなめもち)


春先に 葉っぱの新芽を守るため♪
真っ赤な新しい葉っぱが 太陽の光を受けるとキラキラしていて♪
なかなか壮観なんですけどね(^^ゞ

こちらも街路樹として 生け込みされてるところが多く
なかなか写真に撮る事が 難しいです(^▽^;)

花言葉も見つける事ができませんでした(^_^;)
珍しいです・・・・


紅要黐 (べにかなめもち)


昨日は・・・なんだか しっくり来ない日でしたよ(^_^;)

歯医者さんに 行くつもりが・・・・・

電話してみても 繋がらなくって( ̄ー ̄?).....??アレ??

って 診察券良く見てみたら 木曜日(^▽^;) 
お休みなんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 歯医者に行けてません(;゜(エ)゜) アセアセ



お昼少し前に 母から解放されて・・・

お出かけ♪

美味しいお茶のプレゼントをいただいたので(*^▽^*)
会社にも持っていけるように 小さな水筒♪
買ってきました(*^▽^*)

仕上げは、ケ~キo(*^▽^*)o~♪

fc2blog_20120517213420357.jpg

くるり家から、割と近くに新しいケーキ屋さんが出来まして♪
早速、視察o(*^▽^*)o~♪

fc2blog_20120517213438cf8.jpg


ちょっと甘めかな?????
歯に しみる・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



夜は・・・雷が すごくてですね・・・・・

夢作戦口座 豪円君 ポジ持った途端
バチッって PC落ちかけまして( ̄ー ̄;

慌てて電源落として・・・

パソコン つけられなくって・・・・

バタバタしていて OCO入れてないのに
気がついていなかったんですね(-_-;)


そうだ!!!IronFX口座・・・・!
ポジ持ってた分 決済しようと お名前.comにログインしようとしたら

携帯からもログイン・・・出来ないムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

決済しようと思ってるのに・・・決済出来なくて(ノ_-。)

含み損ポジへ・・・・・


格闘している間に 夢作戦口座の豪円君 ポジまで・・・
含み損ポジへ・・・・・
利確出来てたのに~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
OCO入ってなくって・・・・
ポジ持ったまま・・・・

豪円君 そのあと・・・・・79円割れΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

雷がおさまってきた頃
IronFX口座 PCに落として 指標後の上げ狙いで・・・・
豪円君ロングしたら なんと10万通貨になってて・・・・

いきなり 含み損 ▲6,000円って( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
プラスにならないかなぁ・・・って思ってたのに
そこから 下げる~ 下げる~ 下げる~・・・・


結局 朝頑張って 利確してたのに・・・・
すっかり 消え去ってしまいました・・・・

なんだか とほほな1日でした・・・・

お名前.comログインできないし・・・・


ログイン障害情報出てないんですよね~
くるりだけなのかなぁ・・・・


参ったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

花よりケーキ@@!

グリーンの長いやつ、
エクレア? エクレア?

いいな~
最近、スイーツさぼってます><

そろそろいっとかないと!

 

おはようございます♪

私のお名前.comはログインできますよ~。

豪ドル円下げ下げですねー。


kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

エクレアで~す
抹茶のエクレア♪でしたが(*_*)

評価は、イマイチ(^-^;
抹茶チョコが、濃すぎ(-_-;)
トッピングの柚が、微妙(>_<)

もうひとつの
キャラメルのエクレアのほうが
美味しかったです(*^^*)

きらりさん♪おはようございます♪ 

お名前. comね
朝一、メールしたら、
すぐ、返信ありました

予想通り(>_<)
メモリー不足かな(-_-;)

デモ稼働とインジケータ
お試ししてたのが、多かったのと
雷の負担があったみたいで
再起動、何度もしてみたけど
ダメみたい(T-T)

再インストールです(>_<)

朝から、iPhoneアプリ
落としまくって口座確認(ToT)

Forex.com口座も真っ赤(ToT)
手動決済したかったなぁ…


豪円君は、いつもの77.7までは
いってもおかしくないって
思ってるから(^-^;

まだ、大丈夫かな(^^;

 

決済したくても、決済できない。私も、経験があります。パニックになりますよね。

 

ズバし甘い物が虫歯の原因でしょうw
(こじろうさんの皮をかぶった窮鼠より)

こじろうさん♪こんにちは♪ 

こじろうさんにもあるんですね~(^-^;

雷は、諦めてたから
携帯チャート見ていたのですが
さて、決済しようと思ったら(>_<)

EAのお試しをしていたのも
原因みたい(T-T)
再インストール(*_*)
いろんなEA に インジケータ(>_<)
行方不明かもです(ToT)


窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ズバしもなにも(^-^;

それ以外に原因は( ̄▽ ̄;)

甘いもので生きています(*_*)
窮鼠さんのお酒より、
ウェイト高いですよ~(*^^*)

こじろうさんの着ぐるみって
なんだろう(^^;
ネズミでは、なさそうですね~(^-^;

 

なんというか・・・
私がやってきてから大ハマリな
おもしろ記事続きですね~o(*^▽^*)o~♪
やくびょう神かもですね
しばらくおいとましてあげます♪

 

>近くに新しいケーキ屋さん
くるりさんとしては、理想的な環境ですねw
常連客になりそうな雰囲気。
スイーツ食べると精神的に落ち着きますよね。

 

くるりさん、こんにちは^^

昨日は散々でしたね

夜、雷なってましたもんね、TVでも竜巻注意報がでたって言ってましたし…
コアラも10枚ですか…先が読めないだけに怖いですね
同じくコアラ買っています、困ったなあ^^
  • #770 チャミー 
  • URL 
  • 2012.05/18 17:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

エントリーしたら10万通貨、あるある~(笑)
MT4に慣れてないとき、わたしもやりました
…20万通貨でしたけど…
しばらく気がつかなくて、気づいたときはパニックでしたね~
くるりさんがどうにか利確できるように、お祈りしています
  • #771 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/18 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ご心配おかけしました、
ようやくネットもつながりコメントできました。
スイーツもいいけどお肉もね♪
  • #772 しりゅう 
  • URL 
  • 2012.05/18 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・

イヤ・・・大ハマリ記事は・・・いつもですよ(^▽^;)

今月に入ってからというもの
ずっと 大ハマリ

その前は とらりぴ君で大ハマリ

今年は ず~っと ハマリっぱなしですよ(^▽^;)

そろそろ 穴から脱出したいです(^^ゞ
  • #773 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

くるり家 半径どうだろう 2Km以内なら
ケーキ屋さんの激戦区です(^▽^;)

多分・・・ケーキ屋さんで5軒くらい
ケーキを食べさせてくれるお店なら・・・
20軒は あると思いますよ(^▽^;)

お気に入りは 2軒です♪
交代で 買いにいきます♪
  • #774 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

昨日は、びっくりしましたよ(^▽^;)

今朝も 慌てましたけど・・・

やっぱり 直ってな~い・・・(ノ_-。)

って(^▽^;)

コアラ 今日もすごかったね(^▽^;)
77.7で 仕込みいれるの忘れてました(-_-;)
ガッカリです・・・・

  • #775 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

びっくりするね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

焦って 焦って・・・
ログインして ポジったのに・・・・

ようやく ▲1700円まで来たら
暴落( ̄ー ̄; ヒヤリ

損切りしましたよ・・・・
朝ね 4時から(^▽^;)
ユロドルちゃんポジを清算しようと
せっせと 頑張ってたのにね~

すべて吹き飛びました(-_-;)
今日の下げ具合・・・・

危なかったです(^▽^;)

今日は 全然トレードできてない(-_-;)
なんか 疲れてるかもです・・・



  • #776 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しりゅうさん♪ こんばんは♪ 

元気で 何よりでしたo(*^▽^*)o~♪

嬉しかったなぁ(^ー^* )フフ♪

え???お肉????
う~ん・・・・
お肉よりも・・・・
やっぱり チョコ♪ ぷりん♪ けーきo(*^▽^*)o~♪

  • #777 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

僕も歯がボロボロなので暇なうちに歯医者に行かないと。

東京は、暑かった~
今度は、北海道!?

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

北海道に行ったらね♪

ゆうみさんでしょ(*^▽^*)
絹やっこさんでしょ(*^▽^*)
BBJさんでしょ(*^▽^*)

あとね♪ もうひとりどうしても
逢いたい人がいるの(*^▽^*)

頑張らないとね~
北海道・・・遠い・・・(ノ_-。)

  • #779 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

結局10万通貨のは利確出来たのかな?
慌ててポジると危険ですねえ。
私も過去に10万通貨のつもりが100万通貨になっていた事ありましたよ。
  • #780 エオリア 
  • URL 
  • 2012.05/19 02:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

10万通貨 利確は出来なかったよ(^▽^;)
損切りしましたよ
逃げなきゃ怖くって・・・
100万通貨・・・(^▽^;)
くるり資金では・・・ポジれませんね・・・

  • #781 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.05/19 05:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【痛くない1日になりますように♪】へ
  • 【無駄な抵抗を最後まで・・・】へ
