スポンサー広告


 ←7月第4週目の稼働状況♪ →ちょっぴり♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

もやもや~・・・・

 ←7月第4週目の稼働状況♪ →ちょっぴり♪

屁糞蔓(へくそかずら)♪

P1170720.jpg

枝や葉をもむと悪臭があるから
こんな名前がつけられたそうです(^_^;)

あんまり臭くないとの話も有・・・どうなんだろ?
匂いを嗅いでみる気には なれませんでした(^▽^;)
見た目は 結構可愛いのにね^^

P1170718.jpg

灸花(やいとばな)♪とも呼ばれます♪
花の真ん中の色が変わっている部分が
お灸を据えた後みたいだからですって(^▽^;)

P1170719.jpg

秋に丸い実が生ります♪
大抵その前に 雑草抜きで駆除されてますけどね~(^▽^;)
昔は、民間療法として
実の汁を しもやけやあかぎれに塗っていたみたいですよ♪

P1170722.jpg


ヘクソカズラの花言葉♪


意外性のある・人嫌い♪


P1170717.jpg


お休みの昨日・・・
なんだか 気が抜けたのか・・・
一日 だらだら~~~~っと すごしました・・・・

外は 土砂降りだったしね・・・・

暑いけど こんな青空のほうがやっぱり好きかもwww


interior_piggybank03.png 7月29日のトレード♪ interior_piggybank03.png

ダメダメ~な一日でした(^▽^;)

ちょっとね~迷ってる事もあり・・・・
そのま~んま 出ちゃってる感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 DMM口座でも ちょっとお試しポジポジしてまして
結局 欲張って 
建値決済で もやもや~としてたんです・・・

夕方まで トレード控えて・・・
あんまり動いてないけど・・・
とりあえずって 
18:29 90.4776L
リミット 10 ストップ19
入るタイミングが悪くてね・・・

先日から 逆張りで入っても 自分の思う方向に抜けない時は
▲20pipsまで 待つ必要ないなぁ・・・って
思ってたんですよ・・・
自分で 手動損切りしても良い・・・って

でも いざとなると 迷うんですよね・・・・

一日+10pipsしか狙わないなら・・・
とにかく 負けない 資金を減らさない事が大切なのに・・・
追い込み過ぎて ストップ増やしたら 
増やすどころか ドンドンマイナスになるなぁ・・・って

そう おもっているのに  o( ̄ー ̄;)ゞううむ

結局放置して ストップ
19:15 90.2862 ▲19.14pips

729.jpg

今日は ここでやめるつもりでいたのにね・・・・

夜 ブログ下書きしようとしたら・・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ 
ポジがあるよ~~~~なんで~~~~???

無意識にポジってた????
眠かったから 覚えてなかったのか・・・・
19:45 90.4229Sしてました
リミット 10 ストップ19

気がついた時は 利が乗ってたから・・・
少し様子見することに・・・

22:16 90.3229で決済 +10pips♪

+10pips獲れたのなら・・・って
また 欲張り気分がムクムクと・・・・
ぽじっちゃいましたよ・・・・

23:37 90.2836L
リミット 20 ストップ20 またおかしくなってる・・・

ダメダメ・・・また 同じ事繰り返しちゃった・・・

00:46 90.0835決済 ▲20.01pips


729729.jpg

結局 ▲29.15pipsも減らしちゃいました(ノ_-。)



ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 3枚♪

夕方 ポジポジ・・・

1.53737L 1.53948決済 +21.1pips 6201円
1.53956S 1.53774決済 +18.2pips 5344円
計 11,545円♪


iaki2b_20121219012208.gif6/17スタート♪へそくり計♪ 258,729円
*****ありがとうございます(*^▽^*)*****

7月も残り2日・・・
もう少し 上手く波にのりたいなぁ(^▽^;)

今日も頑張れるかな???
落ち着いてトレード出来ますように♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは
もやもやしてる時は・・・
タンクトップ着て、レッツ!ダンス!!

NoTitle 

おはようございます
昨日はトレード厳しい展開になってしまいましたね(>_<)
動きが乏しく難しかったように感じます。様子見の時間の方がかなり長い日でした。
ポンドルのトレードは流石ですね(^^)vこっちはクロス円以外は手を出せないのですごいなって思ってます。
言われる通りで7月もう少ししかないのでお互いに頑張りましょうね(^^)ノシ

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

もやもや~???って思ったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 記事がUPしちゃってましたか???
朝 予約記事が無いのに・・・
びっくりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボケてるね~
踊れるかなぁ・・・・・
  • #6358 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 05:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

動いているんですけどね~
動いてるときには 仕掛けてなくって
ダメですよね・・・・
動いていないのにポジポジして
じわじわやられました・・・

7月無事に乗り切りたいですね♪
お互い 頑張りましょう♪
  • #6359 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 05:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お早うございます。
早いですね。
今日の画像の内容は、最近読んだ小説で、初めて知りました。
どうしようもない名前ですね。

昨日は動きが少なかったので、チャートをチラット見て、
諦めました。
今日から動くかな。サーファの気持ちみたいですね
波が来るのを待っているみたいで。
今日もじっと待つかな。

NoTitle 

モヤモヤしちゃった時は
茶房でランチ!

kahanamoku流、モヤモヤ解消法です^^
  • #6361 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/30 06:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪おはようございます♪ 

早い?いつもですよ(^^ゞ

yyalohaさんは 早起きさんでしたもんね♪
小説に載ってましたか???
どんな風に載るんだろ(^▽^;)

ユロドルは 夕方から動いていませんでしたか?
あれぐらいじゃ ダメ???
良い波♪来てほしいですね(*^▽^*)
簡単で わかりやすく 安定した波w
待つのも仕事(^▽^;)
ですね♪
お勧め本があったら教えてくださいね♪


  • #6362 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

確かに~♪

あそこは マスターのゆったり感と♪
ママさんの元気パワーと♪
モヤモヤしてても 思わずにっこりしちゃうような(*^▽^*)

また あいにいきたいから♪
もやもやしてる場合じゃ ないんだけどなぁ(^▽^;)
がんばりま~す♪

  • #6363 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ほんとだ!
EURUSDは動いてました。
昨日は、ドル円をみてて、EURUSDを見ていなかったです。
偏った見方は本当に、機会を失います。
最近読んでいた本は、新聞のTV欄にドラマ化し易い作家ということで
有川浩が紹介され、
そこで、図書館のデータベースを検索して、偶然借りれたのが、
植物図鑑というタイトルの本でした。他のタイトルはみんな貸し出し中で、
結構人気があるようでした。
本の内容には、野草を探し、料理する内容が含まれていました。
ストーリは別ですよ。
では。。。

NoTitle 


☆へくそかずら☆

これほど、屈辱的な名前を付けられた

花も、珍しいですね。

怒って、人食い植物に、変身しなけれ

ばよいのですが、、。

家で、☆ヘコキムシ☆と言われてます。

NoTitle 

こんばんは
もやもやしてる時は・・・
ビキニ着て、レッツ!スイム!

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

今日は どうですか???
私は 浦島太郎状態(^▽^;)

なんで 豪円君がこんなにさがってたんでしょ???

有川浩さん 図書館戦争の人かな???
植物図鑑なんて本もあるんだ・・・
本屋さんで 探してこよう♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #6368 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あらあら(^▽^;)

奥様にそう言われるのかな???

このお花♪見た目は 悪くないと・・・
思うんですけどね・・・
随分嫌われちゃったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #6369 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・

ビ・・・ビキニ・・・・

ぜ~ったい無理です( ̄ー ̄; ヒヤリ

泳げないんですよね~・・・・
ぶくぶくぶく~~~~~・・・・・・です


  • #6370 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会終わると、気が抜けちゃいますね~。
ものすごくハイテンションになっちゃいますから。
次のオフ会目指して、気持ちを盛り上げていきたいと思います。
もちろん口座残高もね~!
といってるそばから、損切りしてますが…。

NoTitle 

はんぞうにばらすとは。。
  • #6372 エオリア 
  • URL 
  • 2013.07/31 01:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

気が抜けてるのかなぁ(^▽^;)
なんか 疲れは出てるかも・・・

口座残高 なかなか増えないね・・・
いっぱい 増やしたいのになぁ・・・

お互い頑張りましょう^^
  • #6373 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/31 05:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

良いでしょ~www

今日も頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪
  • #6374 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/31 05:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7月第4週目の稼働状況♪】へ
  • 【ちょっぴり♪】へ
