スポンサー広告


 ←お江戸にいってきましたよ♪ →もやもや~・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

7月第4週目の稼働状況♪

 ←お江戸にいってきましたよ♪ →もやもや~・・・・


時計草♪

P1170765.jpg

真ん中の部分が・・・だけじゃないかな???(^^ゞ
普通のお花とは
ちょっと変わっていますよね(^▽^;)

時計盤に見立てて 時計草♪と名付けられています♪

P1170760.jpg

十字架にもみえるっていうことで

めしべは、十字架にかけられたキリスト♪

濃い紫の線状の花びらの部分は 後光が差しているところ♪

10枚の花弁は キリストに従った10人の使徒♪

なんて 例えられて 
パッションフラワー キリストの受難・・・という意味での
花の名前もつけられています♪

P1170762.jpg


時計草の花言葉♪


信心・宗教・信仰・宗教的熱情・聖なる愛♪


P1170766.jpg



毎日 毎日 バタバタしています(^▽^;)
時間が 足りな~~~い

一日24時間じゃ足りませんよ~

って 
あれこれ予定を入れすぎたり・・・・
あれこれやりたいことが多すぎたり・・・
あれこれポジポジしすぎたりwww


最近 ブログ更新がしんどくなってたりしますね(^▽^;)
でも ここでくじけると
ずるずるずる~~~っと 悪い方向に流れそうで・・・・

無理しない程度に♪
なんとか 続けていきたいな♪





pan1d_20120806000242.gif7月第4週目の稼働状況♪ 


H25-7虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

時々 ドル円で遊んでました(^^ゞ
ドル円ショート♪ちょっとだけww

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

月曜日にストップ外ししたポジポジを
損切り・・・
今週は 大きく負け込み・・・
でも 随分挽回してるなぁ(^▽^;)

今週は 動きそうだから 気をつけないと・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

システムエラーとか・・・
いろいろあったけど・・・
勝率が少し戻ってきました・・・

やられたら やり返す♪
今のところ 上手くいっていますが・・・
熱くなり過ぎないように・・・
気をつけていきたいところです♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

放置中(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

豪円君
100通貨 ロング 4枚 平均レート94.761
一枚追加してみましたが・・・
まだまだ・・・
含み損いっぱい・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

MT4のアップデートの案内が来てましたね(^^ゞ
FXDDも来てましたが

MT4のBuild500未満は 
8/1以降 使えなくなるようです

くるりアルパリ・・・再インストールしなおさないと・・・
インジの設定・・・
EAの設定・・・
面倒だから もう少し放置(^▽^;)

先週は EA稼働の損切りが増えました・・・
もみもみ ぐいぐいしてましたからね
難しい相場なんだろうな・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

新聞&雑誌は隅々まで読むと◎♪ 



お目当てのニュースを見つけられそうかな♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪
29(月)今日が お休み♪

早いもので もう月末・月初の週ですよ・・・

またまた仕事に追われそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

指標とかも大きいのが多くて
気になりますが 無事乗り切りたいです!!!



P1170587.jpg



今週も♪実りある毎日になりますように♪
よろしくお願いします(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


FX首脳会議おつかれさまでした。

時計草、誰が作ったんだろうと

思う形ですね。

手抜きブログも、ありですよね。

そうしないと、毎日は、続きません。

NoTitle 

早くも通常お仕事モードですな~!

遊んだら働く!
働いたら遊ぶ!

お互い頑張っていきまっしょい!^^
  • #6339 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/29 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

楽しすぎてね♪
ちょっと 気が抜けましたよ(^▽^;)

時計草♪夏の初めになると咲き始めるんですけどね
きれいに咲き始めるのは この時期ですね♪
種が まる~くて げんこつよりちょっと小さい感じでね
また かわいいんですよ♪

ブログとのおつきあいも難しいですね(^^ゞ
時間がいっぱい欲しいなwww
  • #6340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ちょっとお金使い過ぎてリアル金欠です。ww
そして飲み屋街を連日歩き過ぎてふくらはぎが筋肉痛^^;
さ~~~~~遊んだ分働いてまた遊ぶか~~♪♪

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私の場合 遊ぶために働く♪♪♪頑張る~♪♪♪

ですかねww

今日は のんびりしますよ(*^▽^*)
明日からに備えてねww
  • #6342 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

でしょうね~www
遊びも 豪快だなぁ(^▽^;)

ふくらはぎね~・・・私もイタイ・・・
筋肉痛と違うかな・・・
田舎者は あんなに歩かないから(^▽^;)

暑いとこにいて 
最後の新幹線の冷えが堪えましてね
足が攣りっぱなしですよ・・・

次の遊びに向けて♪
バリバリ頑張りますよ~www
仕事も為替もね♪

masaruさん・・・連れ回して・・・
ちゃんと帰れたかな?
楽しんでくれたよねwww
いろいろとありがとうございました♪

  • #6343 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
時計に似たお花ってあるんですね~、想像もしてませんでした(・・;)
世界には知らない事が沢山ありそうです。
トレード順調な様で何よりです(^^ゞ
アルパリって口座なのでしょうか?初めて聞きました。そろそろまた一つ口座を作ろうかな、とか考えてます。
今週も頑張りましょうp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

あら???読み逃げバレテマス(^▽^;)

パッションフルーツって知ってますか?
つぶつぶ種のやつです(^^ゞ
赤いオセアニア系のフルーツ♪
あれの仲間のお花です♪

世界には 知らないことだらけですね~
知りたい事もいっぱいwww

アルパリは MT4口座です
自動売買が出来る口座ですよ
黒ウサギさんなら 別の口座のほうが良さそうですよ♪
今週も頑張りましょうね♪
  • #6345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 09:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

楽しかったね~

私もくるりさんがいると安心♪
癒し系だわ
また次に会える時を楽しみしています~
  • #6348 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.07/29 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

帰りの新幹線♪
一緒に帰れてたらなぁ・・・(^^ゞ
もっと おしゃべり出来たのにね(^▽^;)
ほんと♪
楽しかった(*^▽^*)
ほっとするね♪
で・・・次は いつにする???www

早く会えるように♪
お互い頑張ろうね(*^▽^*)



  • #6349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金欠です。。。
社会保険の督促状がきましたw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ゆっくり眠れた???

督促状なんて 来るんだ・・・
いっぱい遊んだからね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は 来月ぐらいがヤバイかも・・・
へそくり以外で 稼がなきゃ(^▽^;)
  • #6351 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/29 23:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

このタイミングでリンク元ライフからのアメブロ訪問とは、くるりさん以外考えられん。。
どう考えても別人ブログですので。
  • #6352 エオリア 
  • URL 
  • 2013.07/30 00:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

それほど・・・・
別人ブログだとは 思わなかったよwww

いっぱい楽しんでね(*^▽^*)
  • #6353 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

無事にご生還おめでとうございます( ̄▽ ̄)
・・・ってなんか変^^

いつか東京組のメンバーともはしゃいでみたいです^^

名古屋組ももうすぐですよ〜^^
今ね25年間続けてきたリーゼントから、爽やかヘアーに改造中なんです^^
9月は好青年に返信して行きます( ̄▽ ̄;)
あくまで予定です・・・^^
  • #6354 チャミー 
  • URL 
  • 2013.07/30 00:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

一緒に行けるといいね~♪

爽やかヘア~って・・・・
どんなん???(^^ゞ

探せなかったら ごめんね~www
好青年が どこにいるのか?
わかんないかも~(^▽^;)

次 8月かと思って・・・ちょっとビビリました(^^ゞ
9月だったよね♪
また よろしくね♪
  • #6355 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/30 00:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お江戸にいってきましたよ♪】へ
  • 【もやもや~・・・・】へ
