スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←優しさ♪ →補填へ♪追撃♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
優しさ♪ ←優しさ♪    →補填へ♪追撃♪ 補填へ♪追撃♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

システムエラー・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←優しさ♪ →補填へ♪追撃♪


悪茄子(わるなすび)♪

P1160853.jpg

鬼茄子とも呼ばれます♪
繁殖力が強い雑草~(^▽^;)
茄子に似ていることから 鬼の名前をもらっちゃったみたいψ(`∇´)ψ

P1160855.jpg
葉っぱや茎は とげとげ~ψ(`∇´)ψです♪

ちなみにこちら↓は 茄子の花(*^▽^*)

P1170037.jpg


茄子の花の花言葉♪


真実♪



悪茄子の花言葉♪


悪戯ψ(`∇´)ψ♪


P1160854.jpg


昨日は 口座に悪戯されちゃった(ノ_-。)

損はしていないけど・・・微妙( ̄ー ̄; ヒヤリ



interior_piggybank03.png 7月24日のトレード♪ interior_piggybank03.png

動きが鈍い・・・

それでも ポジってみましたよ♪

いつも LION君のチャートを見ながら・・・
ポジるのですが・・・昨日 2回ほど回線が落ちまして・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・って思ってました

21:23 豪円君 92.4275S
リミット10 ストップ19

あと1pipsぐらいで決済をなんどか通過・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

724.jpg

眠くってね~
寝落ちしていたんですよ・・・うとうとうとうと・・・

ふと画面見たら 固まってて・・・
SBIFXトレード口座 再ログインしてみたら・・・・

システムエラーです

って 表示されて ログインできない( ̄ー ̄; ヒヤリ
リミット ストップいれてあるから 大丈夫???だと思うけど・・・

めっちゃ 不安(´・ω・`)

結局 23時過ぎ 他のチャートのレートみたら
決済されているはず 

ようやくログインできたかとおもったら

決済されずにポジが残ってる・・・(@_@;)

+13pipsを越しても まだポジがあり
リミット設定また間違えた???って 即時決済しようとしたら

決済処理中です

って 表示が出て 決済できない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

追っかけポジでも利が出るのに~って
新規ポジ注文してみても・・・

決済処理中です

って ポジれない( ̄ー ̄; ヒヤリ


そう 思っていたら 携帯に約定のお知らせが届きました

でも 画面には 2500円程利がのったポジがある(^_^;)

なんだかなぁ・・・・の
23:16 92.3275決済 +10pips♪でした(^▽^;)

724724.jpg

まさか 反転したら マイナス決済されるんじゃないかと???
不安になった一日でした・・・



ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 3枚♪


昼間動いていたみたいだけど・・・ノーチェック( ̄ー ̄; ヒヤリ
もみもみしていて 決済しそびれちゃいました・・・

追撃無し・・・・


iaki2b_20121219012208.gif6/17スタート♪へそくり計♪ 185,121円
*****ありがとうございます(*^▽^*)*****


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
優しさ♪ ←優しさ♪    →補填へ♪追撃♪ 補填へ♪追撃♪

~ Comment ~

NoTitle 

システムエラーは嫌だね~
不安になるし・・・

業者リスクも考慮しないとだなぁ・・・
  • #6283 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/25 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昨日やっとランドが戻りましたww
プラスとSWで決済。
2か月間我慢我慢でした^_^;

NoTitle 

ドキドキして寝れない。。。zzzzw

NoTitle 


私も、23時ころには、居眠り始まりますね。

ニューヨークタイムに入ったころなので、

値が動くので、困ります。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

不安になりましたね・・・

せっかく慣れてきたのになぁ(^▽^;)

kahanamokuさんとこの口座は
大手だし 大丈夫だと 思いますが(^_^;)
慎重派のkahanamokuさんは・・・
気になるのかなぁ・・・
  • #6287 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

あ~~~~
秘かにポジってる~~~www

ランド円ね(^^ゞ
下げた時 ポジろうかとも思ったんだけど・・・
私がポジると もっと下がる( ̄ー ̄; ヒヤリ

へそくり♪できた?(*^▽^*)
無事プラス決済♪
おめでとうございます♪
良かったね~o(*^▽^*)o~♪
  • #6288 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ドキドキ???
眠れないの???

私はね~ぐっすりだよ~(^▽^;)

力蓄えておかないとね~♪
田舎者には 東京はキツイのよ~www

  • #6289 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんも朝早いですからね・・・

眠くなりますよね(^^ゞ
疲れも出て~ ほっとして~
チャートがもみもみしてると・・・

うとうとうとうとと~(^▽^;)

目が覚めた時 ビビル時ありますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
何?何??何が起こったの~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ってね(^^ゞ

お互い気をつけましょうね♪www
  • #6290 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

覇【kanata】です。
久々のブログアップにも関わらずコメント有難う御座います。

非常に嬉しいです。こんな奴を花に例えれば

どんな花になりますか?(笑)

覇さん♪ こんばんは♪ 

足跡みつけると嬉しいものですよ(*^▽^*)
ずっと 更新がなかったので
どうしたのかなぁ・・・と思っていました(^^ゞ

揚げ足とっちゃったかも(^▽^;)
コメント削除してもらっても構いませんよ♪

どんな花? 難しい質問ですね(^^ゞ

特別な感じがするので・・・
特別なお花で♪
サントリーさんの開発した青いバラでどうですか???

ブルーローズ アプローズ♪

花言葉は 夢叶う♪ですよ(*^▽^*)

私の大好きなお花です♪
お高くて・・・手が出ません(^▽^;)

また 更新続けますよね?
楽しみにしていますね(*^▽^*)

訪問ありがとうございました♪
  • #6292 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いつだったか、相場が大崩れしたときに、
メイン口座のシステムがダウンしたことがあります。
損切り注文が執行されているかわからないので、
サブ口座で逆ポジを取ってリスクヘッジしたのが懐かしいです。
記事を読んでブローカーリスクに注意しなければと
再確認した次第です。

どうだ~ 悪戯以外もできるんだぞ~ψ(`∇´)ψ♪

reaさん♪ こんばんは♪ 

笑♪
せ~っかく 
悪戯しても良いようなお花を選んだのに~♪

人の事言えないね~www

reaさんの天邪鬼~(*≧m≦*)ププッ

リスクヘッジというのかな???
DMMで しっかりポジりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逆ポジじゃなくって・・・
利を伸ばしにいったんだけど(^_^;)

私の場合は・・・単に ポジポジ病だよね(^▽^;)

reaさんの口座も・・・・
お堅い業者さんだよね???
こうしてみると 男の人のほうが・・・
そういうところは しっかりしてるよね(^▽^;)
結局 な~んにも考えてないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

これも私だけかな???
ヤバイ???

  • #6294 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
システムエラー23時前後にあったみたいですね。
うーん、トレードをする上で本当にきついですよね…
本当にそういった点はしっかりして欲しい所です(>_<)
深夜に大きく動きましたね。
上手く利益積み重ねていけるといいですねp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

ぐ~ぐ~寝てました(^^ゞ
動いてますね
黒ウサギさんは しっかり獲りに行ったんでしょうね(^^ゞ
今日は もう金曜日ですね♪
今週は 順調かな?
今日も上手く利益を積み重ねられますように♪
おつかれさまです♪
  • #6296 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/26 06:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【優しさ♪】へ
  • 【補填へ♪追撃♪】へ
