スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←華やかな生活を目指す♪ →ポジポジのおまけ(*^▽^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

7月第2週目の稼働状況♪

 ←華やかな生活を目指す♪ →ポジポジのおまけ(*^▽^*)


七竃(ななかまど)♪

P1170661.jpg

もう咲き終わりの時期かな(^^ゞ
真っ白な 花の塊♪ ななかまど♪

木炭♪ それも上質なものが出来る♪木♪
樹の質が 固くて燃え尽きにくく・・・

七回 竃に入れても 燃え残る♪

って いう意味から ななかまど♪^^

P1170660.jpg

火災除け  落雷除けの木♪
神社でよく見かけますよ♪

別名を 雷電木(らいでんぼく)♪

P1170663.jpg


七竃の花言葉♪


慎重・賢明・用心・私と一緒にいれば安心・怠りない心♪


P1170659.jpg

慎重・用心・・・・
FXのトレードには 必要なんですけどね~(^▽^;)

私には なかなかなかなか 難しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

怠りない心♪

これは 前向きに持ってるつもりだけど・・・・(^▽^;)
どうかな???www


今日の晩から お出かけしてきますよ~♪

3連休の人も多いんでしょうね・・・
みんなも お出かけしてるかな???(^^ゞ


いっぱい 楽しんでくださいね♪
お仕事の方は がんばれ~~~~~♪






pan1d_20120806000242.gif7月第2週目の稼働状況♪


H25-7虹色収支表



i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

不思議なんですよね~
夢作戦SBI口座と 同じようなタイミングで
入るんですけど・・・・
こちらだと すんなり利確できたり・・・
利を伸ばせたり(^▽^;)

ゆったり構えてるからかな???

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

今週は マイナスの日もありましたが・・・
枚数増やして 補うという・・・週でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

含み損ポジを抱えすぎちゃうと
危険かもしれないなぁ・・・と ポジポジ枚数を迷い中・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

ダメダメトレードでした・・・

なんか しっくりきません・・・

思ったレートで 約定していないし・・・
スプも広がりました・・・

この口座のメリット・・・どうなのかなぁ・・・?と
思い始めています・・・

自分のトレードに迷いがあるのも原因・・・
しっかりと見据えたトレードが出来るようになりたいです(^^ゞ

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

放置中(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

豪円君
100通貨 ロング 3枚 平均レート96.12

絶賛含み損中( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか また 増えてる・・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

ドル円を お試しでポジポジしてたら
少し増えてました(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

北西吉♪ 
イベントでお得情報入手♪
 


北西・・・
どっち???

西にお出かけしますが・・・北西じゃない気がする・・・・



i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪
15(月)16(火)18(木)が お休み♪

今日から 明日15日は 大阪方面へ♪

18日は 京都へ行ってきます(*^▽^*)

ブロ友さんに会いますよ♪
先日 名古屋交流会でご一緒したYさんとも
お会いできそうo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ 楽しみになってきました♪


P1170548.jpg


今週も♪実りある毎日になりますように♪
甘くて♪美味しかったら♪ 尚 良しです(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます♪
ナナカマドってアオイハルを思い出します。
昔は、街路樹や公園の木によく使われてました。

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

アオイハル???って どんなんだろ???
検索したら(^▽^;)
ロックバンドとか 出てきた・・・

まさか そっちじゃないよね(^_^;)

最近 ロック系からは 遠ざかり~だよ・・・
歳とったからかなぁ(^▽^;)

北海道 独特の樹なのかなぁ???
見つけたら 教えてね~♪

  • #6130 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/14 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は午前中、映画を見てきます
アフターアース^^ SFです
木曜日には「立候補」というのを見てきました
スマイル党「マック赤坂」さんを追った映画です
面白かったです。

NoTitle 


仕事、がんばります✩

何だか、人が少なくなってます。

みんな、どっかに、行っちゃったみたい✩

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

映画♪良いなぁ~(*^^*)

最近、何やってるのかも?
ノーチェックです(^_^;)

窮鼠さんの大好きなSFですね♪
しっかりストレス発散(ФωФ)
楽しんで来てくださいね~(*^▽^*)

こじろうさん♪おはようございます♪ 

私もこれから、仕事です(^_^;)
今日は、ゆっくり出勤♪
楽チン(^^;

バリバリ片付けて
遊びに行ってきます(*^^*)

みんな、暑いから、こもっていたりしてね'( ̄▽ ̄;)

こじろうさんもお仕事♪
頑張ってくださいね~(*^▽^*)
冷たいものの飲み過ぎ注意ですよ~(ФωФ)

NoTitle 

お出掛け盛りだくさんですな!

暑いので気をつけていってらっしゃい^^
  • #6135 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/14 09:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

お出かけ~(*^▽^*)
楽しみ♪

去年の京都は、あついのに
欲張り周りすぎで
あと、バテバテだったから(  ̄▽ ̄)

今回は、おとなしくしようかと( ̄▽ ̄;)

秋になって♪涼しくなったら
また、まわろうかなぁ♪と
目論見中です(ФωФ)

NoTitle 

大阪、京都いいですね。美味しそうです♪

私は旅行に行く時間がちょっとないので、
東京のアンテナショップに行って、
食材を仕入れてきましたw

暑さに気を付けて楽しんできて下さいね~

NoTitle 

こんばんは
バイト頂戴~!!

やろころさん♪おはようございます♪ 

大阪は、ちょっとずれてますけど(^^;
だらだら~な滞在なので
美味しいものには、縁遠いかも~( ̄▽ ̄;)

今日は、お天気も良くなさそう(^-^;)
お出かけもなしかもしれません

京都はね~(*^▽^*)
お目当てのスイーツが食べられるよう
狙っていきたいです(ФωФ)

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

うん?バイト???

私にその甲斐性は、なさそうですが( ̄▽ ̄;)

頼む人
間違えてるよ( ̄▽ ̄;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【華やかな生活を目指す♪】へ
  • 【ポジポジのおまけ(*^▽^*)】へ
