スポンサー広告


 ←トホホ・・・な一日 →7月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

華やかな生活を目指す♪

 ←トホホ・・・な一日 →7月第2週目の稼働状況♪


アメリカ芙蓉♪

P1170513.jpg

顔よりもで~っかいお花(^▽^;)
30Cmくらいは あるのかな???

P1170518.jpg

いつも咲いているように見えますが
夕方になるとしぼんでしまう、1日花です

芙蓉の名前の通り・・・
雌しべの先っちょが クンと上向きになっています^^

P1170514.jpg

似たようなお花のムクゲ♪
今咲き始めてますよね♪
ムクゲは まんなかの雌しべが まっすぐです♪
見分けつくかな???www

P1170520.jpg


アメリカ芙蓉の花言葉♪


しとやかな恋人・日ごとの美しさ・華やかな生活♪


P1170511.jpg


華やかな生活♪ いいなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

頑張らなくっちゃね♪♪♪


interior_piggybank03.png 7月12日のトレード♪ interior_piggybank03.png


迷ったんですけどね~・・・・
入りました(^▽^;)

712.jpg

22:56 豪円君 89.7328L

眠くって・・・そのまま お風呂へ(^▽^;)

戻ってきたら・・・チャートは上げてるのに
決済されてなくって・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??って 思っていたら・・・
昨日の注文設定 リミット20 ストップ20・・・
そのままに なってました・・・

ぐ~んと抜けてくれたので 無事決済♪

23:34 89.9328決済 +20pips♪
ありがとうございました♪

712712.jpg

いつも こうだと良いんだけど(^▽^;)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル♪ 少々欲張りモードで 3枚♪

朝 仕掛けておいたロング決済♪
1.51495L 1.51839決済 +34.4pips♪

そこで ドテン
1.51838S で仕込みました♪
+100pipsまで いってたのにね~(^▽^;)
決済出来ず 反転・・・半分で諦めました・・・

1.51278決済 +56pips♪

10210円+16682円 計26,892円♪

ブログ書いてたら ここまでで198114円
20万まで 手が届きそう(^▽^;)

ポジちゃいました・・・・

1.51188S 1.51084 +10.4pips +3101円♪

追加を加えると 計29,993円(^▽^;)

枚数増えると脅威的ψ(`∇´)ψ

iaki2b_20121219012208.gif6/17スタート♪へそくり計♪ 201,215円
***ありがとうございます(*^▽^*)***

20万越えました(*^▽^*)わ~い♪♪♪

へそくっても・・・・出費も多い( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 急遽 送別会が入りまして・・・・
夜 食事会です・・・・

華やかな生活になるのは・・・いつになるかなぁ(^^ゞ

って 妄想だけは 大きくしておきますwww

(o ̄ー ̄o) ムフフ~~~♪♪♪

クーラーつけるのに 電気代が・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリって
思わなくても良いようになりたいものですよ(^▽^;)


今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
激動の 1週間だったような・・・・・・

週末 ゆっくり 楽しんでくださいね♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


20万ゲット、おめでとうございます。

10年落ちの、中古車なら、買えそう✩

芙蓉は、あまりにも背がたかくなっちゃって、

切っちゃいました。

きれいなんですけどね✩

NoTitle 

へそくり20万越え!
順調ですね。

東京で無駄遣いしないように!^^
  • #6116 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/13 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。。
大台おめでとう。地道に増やしてください。
ところで、ひやりとするなら、クーラーは不要?
では。。

NoTitle 

華やかな生活もいいですが
華やかな送別会にするために
へそくり20万を大盤振舞いいたしましょう♪

NoTitle 

おばんです。
私・・・ヘソクリ預かり代行やっております。
是非!安心&安全の我が家へお預け下さい!!

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~す♪

芙蓉?ムクゲじゃなくって???

どちらも夏の花~♪って 感じです(*^▽^*)
  • #6120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

東京で 無駄遣い???

東京に行く事が もう 無駄遣いかも(^▽^;)

でも みんなに会える喜びと
みんなから もらうパワーには
価値がつけられません(*^▽^*)

東京で い~っぱい無駄遣い出来るように♪
がんばっちゃいま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #6121 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

思わず 噴きだしちゃいましたよ~wwwww

確かに(^▽^;)

夕方から 雨が落ちまして・・・
少しひんやり 涼しくなりました♪
今日は クーラー無しでも充分眠れそうです(*^▽^*)

ありがとうございま~す♪

  • #6122 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

わぁ~
20万すごい^^ おめでとう^^

華やかな生活、あこがれる〜♪

reaさん♪ こんばんは♪ 

今日の会は 
大盤振る舞いするほどの会でもなく(^▽^;)
地味~に食事会でしたよ♪

飲む人もいないし(^▽^;)

バブル時期のおじさま方は
大盤振る舞いでしたね~(^▽^;)
お財布持っていなくても
平気でついていけました♪

あんな時代もどうかと思うけど・・・
あのくらいの元気も欲しいと
思ったりもする今日この頃です(^▽^;)
  • #6124 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

安心&安全(^▽^;)

私が持ってるよりは 安全かもね~www

いつから へそくり預かり代行なんて
始めたの???

初耳でした~(*≧m≦*)ププッ
  • #6125 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ひまママさんこそ♪
堅実な生活だもんね(^^ゞ
いつかは 実になり 大きな花となる♪

華やかに咲かせてくださいね(*^▽^*)
  • #6126 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
利益取られて順調なようで何よりです
金曜は少しこっちに取っては難しい日にになりました(^o^;
来週に頑張りたいと思います。来週からは枚数を増やして全力でトレードしたいと考え中です。
しとやかな恋人・日ごとの美しさ・華やかな生活ですか、良いですね。日ごとの美しさは意味が深いです。それにしとやかな恋人も良いですね。大人しい方が好きなのでそれを望んでいます。このお花が向いてるかもですね(・ω・)∩
今週もお疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

夜更かししてますね~(^▽^;)

全力トレード♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)

月曜日は 祝日だから 難しいかもと思いますが
難乗り切って♪
目標に早くたどり着けますように♪

日ごと♪元気に美しく♪咲き誇れますようにo(*^▽^*)o~♪
そろそろ 寝なっくちゃ(^▽^;)
おやすみなさ~い♪

  • #6128 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/14 01:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トホホ・・・な一日】へ
  • 【7月第2週目の稼働状況♪】へ
