スポンサー広告


 ← (ー’`ー;)ムムッ →いらいら払拭?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

無駄・・・無益・・・・

 ← (ー’`ー;)ムムッ →いらいら払拭?


下野(しもつけ)♪

P1170150.jpg

下野国(栃木県)で 最初に発見されたことから
下野(しもつけ)と名前が付けられたそうです♪

P1170152.jpg

小さなピンクのお花に 雄しべがいっぱい^^

白花の下野もありますよ♪

P1170151.jpg

薔薇の仲間♪
下野草という似たお花があります♪
下野よりも 大きいです(^^ゞ

P1170154.jpg


下野の花言葉♪


無駄・無益♪


P1170157.jpg


自制も兼ねて・・・このお花を選んでみました(^▽^;)

自分でもポジポジしすぎてるの・・・
わかっているんですけどね・・・

なんだか イライラしてるまま
感情持ちこんでトレードしてる感じですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

無駄・無益・・・

まさに 昨日のトレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

interior_piggybank03.png 7月9日のトレード♪ interior_piggybank03.png

最初のトレードは 損切り覚悟のショート♪
アゲアゲ真っ最中で・・・
どうしても 上げきるの信じられなくて(^_^;)
21:31 豪円君 92.887S 
一度も建値に戻ることなく ストップ
22:26 93.0195決済 ▲20.08pips

途中で疲れていて ぐったり 横になっていたら
知らない間に決済されてました(^▽^;)

今日は このままやめておこうと思っていたんですね・・・

SBIから 注文の仕方のメールが来ていたのを思い出して
新規の注文時に リミット10pips ストップ20pipsの
指値を入れての新規注文方法にパネル設定してみました♪

そうなると あっているのか?どうか???
試してみたくなり(^▽^;)

ポジ♪
22:46 豪円君 92.8468S
23:02 92.7468決済♪ +10pips♪

79.jpg


注文は しっかり大丈夫のようですね(*^▽^*)
SBIは リミットは ピッタリなんだけど・・・
ストップは いつも20pipsで 設定しても 20.08とか・・・
端数が増えてるんですよね・・・・
これもちょっと気になっています・・・

上手くいったものだから 調子に乗って ポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

23:04 豪円君 92.788L 
プラス5pipsぐらいまでは いくも 21MAで跳ね返されてました・・・

そこで +決済すればよいのに 迷っている間に
下げが 始まりました・・・

だめ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 って
慌てて 損切り手動決済 
23:25 92.788決済 ▲9.34pips

すかさず下げ狙いのドテン・・・
23:25 豪円君 92.6835S
狙ってたのですが +25pips辺りで止まり一旦反転
23:30 92.4694で決済しました +21.41pips♪

7979.jpg
昨日の+20.86が載ってます・・・

差し引くと・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 無駄にポジポジしたので・・・・
最終 プラスには 持っていけましたが・・・

+1.99pips(^_^;)

最後の下げの波が こなかったら・・・
大赤字でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだかなぁ・・・・(ノ_-。)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪
ポンドル 2枚掛け♪

こっちもポジポジしてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

1.49006S 1.48756決済 +25.0pips♪
1.48681S 1.48425決済 +25.6pips♪
1.48614L 1.48664決済  +5.0pips♪
1.48595S 1.48492決済 +10.3pips♪

5002円+5124円+1011円+2084円
計 13,221円♪

iaki2b_20121219012208.gif6/17スタート♪へそくり計♪ 173,360円
***ありがとうございます(*^▽^*)***


ポンドルもどこまで下げて行くのかな?
少し追いかけて行くのも 怖くなってきてます・・・

でも まだ落ちそうかなぁ・・・・ (ー'`ー;)


t2_hate.gif


今日は、仕事も休み♪
来週は お出かけいっぱいなので
月末もお出かけだしね(^▽^;)
準備したいと思っています♪

今日は ポジポジしても
しっかり 見据えて♪ ポジれますように(^▽^;)
無駄ポジ 厳禁( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけて♪トレードしていきたいです♪
上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
下野でしもつけって呼ぶんですね、普通は読めないですね(^o^;
薔薇の仲間なんですね、見た目では分からないです。蜜が何だかいっぱい出そうな感じです。
昨日はすごく変な動きをしましたね。朝も夜も難しかったような気がします。難しくても利益を出せてるのは流石です(^^ゞ
今日も順調に行くといいですね!

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

なんだか毎日翻弄されてます(^▽^;)
黒ウサギさんは しっかり見据えていると思うのですが?

今日はすんなりいきたいです(^^ゞ
お互い 頑張りましょう♪

  • #6083 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ヤッパシ、ピンクの花は、

綺麗ですね。

ズバシ、好きです✩

最近、トレードは、蜂のひと刺し✩

で、勝負してます。

チャートを見ると、ぽじりたくなるので、

なるべく、見ないようにしてます。

こじろうさん♪おはようございます♪ 

蜂の一刺し☆ですか(^▽^;)

ほんとね~それでいきたいです・・・・

最近、ブログ記事書くのが・・・
楽しくない(^▽^;)
すんなり すっきり☆で いきたいです(^▽^;)

穂先下野を一緒に載せようと思っていたのに・・・
動揺しすぎで 忘れました(^_^;)
また 次回♪ピンクのお花であいましょう♪

  • #6085 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

暑い~ 

紫陽花みたいな花ですね?
これはガクじゃなくて花びらなのかな?

こころんさん♪こんにちは♪ 

朝から、歩き回ってるんだけど
暑い( ̄▽ ̄;)

いつもの半分もまわれませんでした(^^;


花びらだと 思うよ(^-^;)
今日も、いっぱい咲いてました(*^▽^*)


デジカメΣ(T▽T;)
やっぱり、影が写り込むの
だんだん大きくなってる

一応、今の機種よりズーム出来るの
狙ってて
やっぱりパナソニックかなぁ~( ̄▽ ̄;)と
迷っておりますが
TZだったかな?40?
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


おすすめある?

デジイチは、使いこなせないから
無理だと思うし
もったいない( ̄▽ ̄;)

愛着あるから、今のデジカメ
直らないのかな?
ズームすると出てくるから
レンズ内部にゴミ?破片?
養老の滝で転んでからだよ( ̄▽ ̄;)
あ~( ̄▽ ̄;)

参りました(´・ω・`)

 

影?ゴミの?
くるり♪♪♪さんの商売道具なんだから
きちっとした物を持ち歩かないとね( ̄▽ ̄;)
メーカーは同じ方が扱いやすいと思うよ。
予算はどれくらい?
TZシリーズってズーム倍率が高いシリーズ?
持ち歩くには、かさ張ると思うよ。
電気製品は進化してるから、
どうせ買うなら型落ちより新型がいいと思います。
価格コム見てみるよ
  • #6088 こころん 
  • URL 
  • 2013.07/10 17:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

家電屋さんで 見てきたのが
TZ-40 2013.2月販売
うん 結構大きくって 重かった・・・
その下の方が やっぱり楽かな?
今までのが dmcfx700
ズーム5倍 これを大きいのにしたかったの

予算は 3万までかなぁ・・・
2万5千円くらいまでに納めたい(^▽^;)

その下だと もっと安く買えるね・・・
SZ9・・・ショッキングピンクが気にいらない(^▽^;)

SZ9で 今までよりちょっと良くなった感じかな?
wifiデータ送信も出来るので
これが 最低ライン・・・

新しいの出るまで待とうかなぁ(^▽^;)

商売道具っていうところで・・・・
噴きだしちゃいました(^▽^;)
ありがとね♪
  • #6089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 18:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

Fzシリーズがデジイチみたいなデザインで嵩張るんだった(^^;
Tz、20倍でWi-Fiもあって面白そう。
価格コムでのレビューもまあまあの評価ですね。
前のに比べたら重いでしょうね。
重いとまたこけるかな( ̄▽ ̄;)
  • #6090 こころん 
  • URL 
  • 2013.07/10 18:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

こける可能性は 大www

店内だと ズーム20倍の威力がわかんなかった・・・

10倍で 軽くするか・・・
20倍で 重くなるか( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 決められないや・・・
  • #6091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 18:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

鮮やかピンク!
いいね~

つぼみがなんだか美味しそうです^^
  • #6092 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

食べちゃう???
食べちゃうの???

今日のすい~つは ソフトクリーム♪

食べちゃいました(^▽^;)ww
  • #6093 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あまり見かけない花です。気づいていないだけなのかもしれません。
へそくりトレードだけでも専業になれそうですね

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

見かけないですか???

山じゃないと ないのかな???

UPで撮ってますので(^▽^;)
違う花に見えてるのかな???

へそくりトレード・・・今日は イマイチでした(^_^;)
基本 売り屋なので・・・
アゲアゲになると 苦手なんですよね・・・
落ちてるところ♪
落ちてるところ♪を
拾うのが好きなんです(^▽^;)

ドル安に向かうと・・・
へそくれないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #6095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/10 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明日は、久々に休みっす。
安いバイトばっかりですが、ありがたいです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お疲れ様~♪

お休み♪ゆっくり♪楽しんでね(*^▽^*)

  • #6097 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/11 02:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【 (ー’`ー;)ムムッ】へ
  • 【いらいら払拭?】へ
