スポンサー広告


 ←どうにも こうにも( ̄(エ) ̄ →日々♪新たに♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

願いを叶える力♪

 ←どうにも こうにも( ̄(エ) ̄ →日々♪新たに♪


銀梅花(ぎんばいか)♪

P1170340.jpg

先日、ご紹介した金梅花や未央柳に似ています^^
似ていますが お花の種類は違って
桃の仲間になりますよ♪

P1170339.jpg

近寄るとすごく良い香りがします(*^▽^*)
お花というより 葉っぱが香るらしく
銀香梅(ぎんこうばい)とも呼ばれます♪

あと

純潔をイメージする白色から
結婚式で使われることもあるようで

祝いの木♪とも 呼ばれます♪
   
P1170338.jpg


銀梅花の花言葉♪


高貴な美しさ・愛のささやき・平和♪


P1170335.jpg



本日は お出かけ中につき♪予約投稿です(*^▽^*)

何を書こうかなぁ・・・と 思いながら

7月7日は 七夕で♪ 7月8日は 新月の日♪

16時14分 蟹座の新月♪

新月には 願いを叶える力を持ち♪

新月から 満月に向かう時期は 
月が満ちていくパワーに♪
自分の心や体に必要なものを吸収しやすいんだそうですよ♪

引き寄せの術♪じゃないけどね(^^ゞ
いまちょっと 気持ちだけが前向き?で・・・
なんとか 頑張ろうと思っているのに・・・
行動が後ろ向きになってる気がするので(^▽^;)

良い気を育てて♪ トレード向上♪成績UP♪に繋げようと♪
目論んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1170334.jpg

☆個人の基盤を強める願い事♪
☆心の安定を促す願い事♪
☆成長を促す願い事♪
☆慈愛を育む願い事♪
☆感情をめぐる問題を改善する願い事♪
☆健全な育成を促すための願い事♪
☆心を蝕む不安感をなくす願い事♪


新月から 8時間以内に♪
自分を主体にふたつ以上の願い事を10個まで♪

紙に書いて 願い事リスト♪をつくります♪

その変化にすんなり対処できる自分になりますように♪

と入れると効果的なんだそうですよ(*^▽^*)

気休めかもしれないけど・・・
願いを叶える力♪ 
自分自身で叶える力も♪
いっぱい欲しいくるりでした(^▽^;)


P1170336.jpg


来週に向けて♪

週末、ゆっくりお過ごしくださいね(*^▽^*)


今週も お疲れ様でした(*^▽^*)


P1170337.jpg




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

銀梅花のつぼみ・・・
ミルキーのやつに見えて仕方ありません^^

今週もお疲れちゃん!
来週も頑張ってミルキー!^^
  • #6037 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.07/06 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

確かに~(*^▽^*)

食べたくなってきた(  ̄▽ ̄)
甘いもの♪食べたくて仕方ありません(* ̄∇ ̄*)


今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
来週も頑張ってミルキーです(*^^*)

NoTitle 


まんまるつぼみを見て、マシュマロ

を連想しちゃいました。

10年以上、食べてません。

こじろうさん♪こんにちは♪ 

お~(*^▽^*)
マシュマロ♪

最近、食べてない(  ̄▽ ̄)

ロイズのコーヒーマシュマロに
一時期ハマッてました(ФωФ)

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
お仕事♪頑張ってくださいね~(*^^*)

NoTitle 

新月は願いを叶える力を持つんですか!
いいですね♪
満月や新月は相場の転換点になりやすいんですよね?
まずそんなことが頭に浮かびました。

七夕ですね~
天の川がわからないくらいの星空をみてみたです。
去年星空を見るために岡山の美星町に行ったのですが
雲の隙間からチラっとだけ空が見えました。
そちらの夜空はどうですか?

paoさん♪こんにちは♪ 

あら?今日は、お暇だった?
今、そちら方面にいますよ♪

満月、新月のアノマリーは
私は、結構気にします(ФωФ)
覚悟があるか?ないか?だけでも
対処しやすいかと(^-^;)

満月なら、新月に向かうときは
浄化になりますよ♪
満ち足りたものをゼロに戻す

岐阜市の星空は、イマイチかなぁ…
郡上辺りまで行くと星の数も近さも
違う気がします

今日は、七夕、短冊飾りをいっぱい見ましたよ♪
願い事なら、いっぱいあるんだけど
欲張りすぎもね( ̄▽ ̄;)
と、自粛してたりして(^-^;)

NoTitle 

おばんで~す
願い事。。。
ガッツリ儲けたい!
ガッツリ儲けたい!!
ガッツリ儲けたい!!!
ガッツリ儲けたい!!!!
ガッツリモテタイ!!!!!

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

笑♪

ちょっとまだ 早いよwww

最後のは・・・・
どうかと思うけど(^▽^;)

シャカシャカの方々に
モテモテ~♪になったりしてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大変( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #6045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/06 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

10個もお願いしていいのか~(#^.^#)
よしっ♪

ひまママさん♪ おはようございます♪ 

そうみたいよ(^▽^;)
しっかり頼んでみてね♪

あ~自分の事だけね^^
自分の願い事~♪だよ♪
  • #6047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/07 03:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。
銀梅花って桃なんですね、そうは見えないんですけど…
梅って書いてるのに桃なんて何だか面白いですし興味深いですね(^^)
昨日は全国的にかなり暑かったみたいですね、37度の所もあったとか…
紫外線とお肌の手入れには気をつけましょう(^o^;
こっちはUVカット等まったく予防はしてません…性別考えろよ~って感じですけど…
今日も昨日同様に暑いようなので
アクティブなそこのアナタ!外出する際はタオル水分補給をしてを持参するようにしたりして気をつけましょう(・ω・)∩
(ナマ言ってすみません…半分冗談です)

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

おでかけだけでなく・・・
お家に居る時も気をつけてくださいね^^

黒ウサギさんのこと
最初 男の方だと思ってました(^_^;)
巻髪あたりから・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??って(笑)

歳を重ねるとUVカットの必要性も実感しますので
今から 頑張ってくださいね(^▽^;)
  • #6049 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.07/07 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうにも こうにも( ̄(エ) ̄
  • 【日々♪新たに♪】へ
