スポンサー広告


 ←リフレッシュ♪ →振り返り♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

最後の最後まで・・・

 ←リフレッシュ♪ →振り返り♪


ローズドッグ♪

P1160398.jpg

ヨーロッパ原産の野薔薇です♪

正式名は ロサ・カニナ♪
一重の薔薇です♪

P1170060.jpg

ハーブにローズヒップ♪がありますが♪

このドッグローズの実がハーブのローズヒップとして

良く使われています♪

P1170059.jpg

ローズヒップティーは ビタミンCが豊富で♪
美肌・老化防止・美白などに効果有(*^▽^*)

P1160403.jpg


ドッグローズの花言葉♪


温かい心♪


P1170058.jpg


優しいイメージのお花ですね(*^▽^*)
6月♪ 上手く乗り切れましたか?

今年も半分が 終わるんですね~
早い( ̄ー ̄; ヒヤリ

日々、反省は多々あるけれど・・・・

まぁ(^▽^;)
がんばってますよね♪

時々 からまわり~


interior_piggybank03.png 6月28日のトレード♪ interior_piggybank03.png


なんだか よくわららなくって(^_^;)

帰宅後 微妙~って 思ったのですが・・・
10pips狙いで 91.25越えてから ショートしようと♪
思っていたのですが アゲアゲしてて・・・

迷いましたが
21:34 豪円君 91.3533S

リミット 91.25 ストップ91.55

ごはん食べてて 放置(^▽^;)

なんとか 上手く下げてくれました・・・
やれやれ♪

628_20130629005249.jpg

22:01 91.25決済 +10.33pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)

628628.jpg

その後 下げ下げが 始まったような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ いつもそんな感じですね(^▽^;)


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドル♪2枚掛け♪

へそくり出来ないかなぁ?と思ってましたが
22時過ぎの下げで 利確できました♪
もう少し引っ張れば・・・利が乗ったのになぁ(^▽^;)
細かく利確♪ ポジポジしちゃいました(^_^;)

1.52528S 1.52353決済 +17.5pips♪
1.52263S 1.52139決済 +12.4pips♪
1.51913L 1.52020決済 +10.7pips♪
1.52165S 1.52051決済 +11.4pips♪

計 52pips♪

3465円+2458円+2124円+2263円
計 10,310円♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 111,824円
ありがとうございます(*^▽^*)

6月 最後の最後まで ポジポジでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・結果がついてきてるから・・・
良しとしておきます♪
前向きに♪ 前向きに(^▽^;)


今週もお疲れ様でした♪

週末♪ゆっくりお過ごしください(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

いよいよ明日から一週間、山梨、石川方面に一週間のツーリングです。
天気がいいといいなぁ。。。
今日は準備に時間を割いて、整備もしたいなぁ。
ただ、天気がいいので今日にも出発したいくらいですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪おはようございます♪ 

遠征ですね~♪
石川までくるの???

ぜひ南下して(^▽^;)
岐阜まで遊びに立ち寄ってください♪

お天気良くなって♪いっぱい楽しめますように♪
暑いですよ~www
覚悟しておいてください(^▽^;)

今週もお疲れ様でした♪
おでかけいいなぁ^^
気をつけて♪楽しんできてくださいね♪
  • #5945 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/29 06:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週・今月も お疲れちゃん!
来週・来月も よろしくちゃん!
  • #5946 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/29 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

今週♪今月♪
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

来週♪来月♪♪♪
特に月末あたり~♪
めっちゃ♪楽しみ~♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #5947 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/29 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ローズドッグ

はっぱの大きさに比べて、

花が大きですね✩

うーーん?

今週は、良かったかも✩

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

今週♪ 良かったですか?(*^▽^*)

来週も大きな花を咲かせましょう♪

鮮やかに♪
咲かせたいですね(*^▽^*)
  • #5950 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/29 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
8月の琵琶湖は、財政上の問題で
不参加ですw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ご招待しようか???
来る???

ボーナスでるの(^^ゞ
無くなる前に・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #5952 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/30 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週も見事な結果を出して終了ですね~。
ちなみにポンドルのトレードも豪ドルのトレードと同じ手法でのトレードなんですか?
久しぶりに週末はのんびりできているので、トレードの自己反省や手法研究をしております。
手法研究も楽しいですが、やはり結果に結びついてもらいたいものです。
今週もお疲れ様でした!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

手法って(^_^;)

私には 無い・・・・

いろいろ考えては ポジるけど・・・

豪円君は 基本逆張りですね(^▽^;)
短い足で チャート見てます
10pipsだけだから・・・
勢いの出そうなところを狙います♪

ポンドルは・・・出来るだけ
トレンドに乗る形で 入ります(^^ゞ
1時間足とか 私には長め(^^ゞ

方向が出やすいので 私でもわかりやすい?と
勝手に思っています(^▽^;)
と いってもスイングの人達みたいに
50~200pips♪~なんて事は出来ません(^▽^;)

20~30狙えたら良いなぁ♪って
入る場所を探してますよ(^▽^;)

私のトレードは 経験値かもね(^▽^;)って
最近思います・・・
ポジポジしなくても チャート見てて
ここで 入ったら? 結果は???って
空想トレードしてたりして(^▽^;)
形というか 視覚で覚えてるそんな感じです

上手く説明できてるかな?
自分でもわかんないから(^_^;)
人には 更に わかんないよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週もお疲れ様でした♪
来週も♪ 頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

  • #5954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/30 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、トレード手法の解説ありがとうございました。
最近、私もくるりさんを見習って、10pipsをコツコツとっていけるトレードを目指しているのですが、短い時間足か長い時間足かでも、まだ迷っている状態です。ただ短い時間足だとどうしてもトレードが忙しくなってしまい、ついていけないところを見ると、やはりちょっと長い時間足のなかで、頭としっぽはくれてやって、その間の10pipsをとっていくのがちょうどよいかもしれませんね。
7月はそんなスタイルでしばらくチャレンジしてみようと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リフレッシュ♪】へ
  • 【振り返り♪】へ
