スポンサー広告


 ←逃げ切り♪ →最後の最後まで・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

リフレッシュ♪

 ←逃げ切り♪ →最後の最後まで・・・


蓮(ハス)♪

P1170087.jpg

愛知県愛西市の森川花はす田へ♪
お散歩してきました(*^▽^*)

P1170084.jpg

朝 起きたら 雨も上がってるし♪
晴れ間も見えてきた(*^▽^*)
お出かけするっきゃないでしょ~♪
って 朝から バタバタドタバタ(^^ゞ
片付けや用事をガンガン済ませて♪
おでかけ~♪

リフレッシュしてきました♪

P1170083.jpg

雨が降った後なので 蓮が倒れてたり
花びらが 偏ってたり・・・
きれいな形のを探すのが大変でしたが(^_^;)
もう いっぱい咲いてました(*^▽^*)

うっとり~♪

P1170082.jpg

森川花はす田で うっとりしたら♪
今度は 木曽三川公園の船頭平河川公園へ♪

少々 迷子になり( ̄ー ̄; ヒヤリ
うろうろしちゃいました・・・・

P1170122.jpg

ここでね(^▽^;)
写真を撮って♪ きれいだった~って 帰ろうとしたら
おじさまから 声をかけられましてね(^▽^;)

蓮の花と一緒に 私が写ってる写真を
新聞に投稿しても良いか???だって(^_^;)

鳥の写真を撮られてる方でね♪
いつも 新聞に載せてもらうんですって♪

P1170125.jpg

しばらく立ち話して
いろいろ写真見せてもらって
写真をメールで送ってもらう事に(^^ゞ

P1170123.jpg

P1170129.jpg


蓮の花言葉♪


雄弁・休養・沈着・神聖・清らかな心・休養♪


P1170127.jpg


まさにリフレッシュ♪ 休養日となりました(*^▽^*)

この後も しっかり歩いたので 日焼けがスゴイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも頑張ってる自分にご褒美(*^▽^*)

fc2blog_20130627210508b12.jpg

これで 今日から 月末月初・・・6連続出勤・・・
決算月も乗り切れるでしょう???(^▽^;)


interior_piggybank03.png 6月27日のトレード♪ interior_piggybank03.png

朝から 豪円君が 91円越えてきたら♪
ショートしようと 思ってました(^^ゞ

でも じわじわあげてるから~
ポジれませんでした・・・

20時頃も 入ろうか?どうしようか?迷いましたが
21時の反転を狙って(^▽^;)

思い切ってショート入りました・・・
指標前には 片付けるつもりで・・・(^_^;)

21:00 豪円君 91.4032S
リミット 91.3 ストップ 91.603

少し下げたものの やっぱりアゲアゲ???

結局指標時間に持ち越し・・・指標に助けてもらいました♪

627_20130627215714.jpg

21:30 91.3決済 +10.32pips♪

ぐんって 下げました スゴイヒゲ・・・

すかさず ロング入りました(^^ゞ
21:30 豪円君 91.2200L
21:30 91.3274決済 +10.74pips♪

決済するまで 30秒でした^^

指標に助けてもらって♪おまけつき♪
ありがとうございます(*^▽^*)

627627.jpg


ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドル♪2枚掛け♪

1.53199L 1.53306決済 +10.7pips♪
1.53337S 1.52893決済 +44.4pips♪

2094円+8719円 合計 10,813円♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 101,514円
10万越えました♪ ありがとうございます(*^▽^*)

画像が多いけど・・・もう一枚だけ♪

P1170330.jpg

風が 強かったから ぶれてますけど・・・
向日葵♪ 畑にこんなに咲いてました(@_@;)ビックリ

良く考えてみれば・・・
今日は、6月稼働最終日です(^▽^;)
毎日 毎日 あっという間に過ぎてくね~

せっかちな向日葵畑で♪
7月も元気に立ち向かえるように♪ 力もらったような^^

6月♪
最後の最後まで♪気を抜かないよう♪
上手く波に乗れますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


おじさんの写真

くるりさんが、きいてますね✩

ズバシ、カレーライスに福神漬✩

ぜったい、必要でしょう✩

こじろうさん♪おはようございます♪ 

(*≧m≦*)ププッでしょ♪

もう一枚あったんですよ♪
構図的には そっちなのですが・・・
こっちのほうが 面白かった(^▽^;)

今日も元気に♪
がんばりましょう(^^ゞ
  • #5921 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スゲ~!
とうとう新聞に載っちゃうんだ~!

自分は犯罪でも起こさない限り
載ることは無いな~^^
  • #5922 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/28 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
蓮もキレイなんですけど青空が更にキレイですね(^^)
トレードも順調なようで何よりです。昨夜の21時半の下げもすごかったですね…その中で取れてさすがです(^^)v
昨日は黒ウサギはドル円のみのトレードで撃沈しました(^o^;
何だかんだでユーロ円取ると利益とれないみたいと実感してしまいました。
慣れてる通貨でトレードしないとやはりいけませんね(ダメなのかもしれませんけど)
上手く行くように応援してますp(^^)q

NoTitle 

おっと~ついに紙面を飾る日が来たんですね♪♪♪
号外も出ますか!?
でもこれじゃ蓮がメインの写真じゃないですか><
実は違うバージョンも撮ったんでしょ??
スイーツ食べてる写真とか^^w

こんにちは 

こんにちは
今日、お昼に船頭平へ寄ってみました。
森川花ハス田も咲いてきたんだね。
今度行ってみよう^_^;

モデルして(*^。^*)

またあとでブログ書きます^_^;

NoTitle 

こんばんは~
蓮の花は、夏の朝のイメージがあります(*^^)
ん??、これは、くるり♪♪♪さん??
一杯の蓮の花、きれいです。
このケーキも美味しそうですね!!

NoTitle 

スイーツばかり食べてるから
おでぶになられたようですねψ(`∇´)ψ

NoTitle 

くるりさん
こんばんは。。。
ご無沙汰してます。
はすの写真拝見しました。
いい感じで取れてますね。
パチパチです。 ラッキー
では。。。

NoTitle 

こんばんは
なんだか疲れております。。。

NoTitle 

くるりさん、こんばんは〜^^

ついにデビューですか(^O^)笑
マネージャーとして使って下さいね( ̄▽ ̄;)

やはり、へそくりの威力は凄いかも・・・
あやかりたいなぁ〜・・・
今、頂いた金運ストラップ握ってみました^^
ここから下げてくれたら、くるりさんのおかげですね(^O^)

  • #5930 チャミー 
  • URL 
  • 2013.06/28 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

載らないと思うよ(^^ゞ
どうだろうね~
載っても地方紙www

新聞に載った事ありますよ(^^ゞ
犯罪者じゃ ないですけどね~

そのうち億万長者のkahanamokuさんが♪
一面を飾ったりして~(^^ゞ
楽しみにしたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #5931 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

青空は スカっと青だと良かったのですが(^^ゞ
雲も 多かったです・・・

通貨選びは 悩むところですよね~

私は やっぱり豪円君です(^^ゞ

今日は 上手くとれてますか~???
頑張ってくださいね♪
  • #5932 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

号外(^_^;)

出ませんよ・・・・

すい~つ食べてるところ?
生クリ~ムが ほっぺについてて・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5933 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

森川の道の駅がね・・・
お休みだったので
つまらなかった(^▽^;)

ハスコロッケとか ソフトクリームとか
狙ってたのにwww

こころんさんも モデルになるの???
遠くだから わかんないけどね・・・
どの花狙えば きれいに獲れるか・・・

狙ってたんですけどね~www

近寄ると怖かったかも(^^ゞ


なんだか 意外なイメージで
笑っちゃいました(^▽^;)

このおじさま♪
橋のところで 鳥が鮎を捕まえてきて
求愛してるところとか撮ってるんですって♪
よく こんな写真・・・っていうのが
多くて びっくりしましたよ(^▽^;)
  • #5934 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

は~い♪ 私でございます(^^ゞ

どんなイメージなんでしょうね~

まさか 自分のブログに
自分の写真を載せることになるとは・・・

想像もしていなかったです(^▽^;)

ケーキ♪
美味しかったよ~♪
ここは 絶品なの~o(*^▽^*)o~♪

  • #5935 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪こんばんは♪ 

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

おでぶになったって 言ったでしょ~

マジ おでぶになってますよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

次 会う時は もっと丸々してるかもです(^▽^;)

誰だか?わかんなかったりしてψ(`∇´)ψ

  • #5936 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

見てくれたの(^▽^;)

どんな イメージだったんでしょう???
イメージ崩れた???(^▽^;)

ラッキーなら・・・
大丈夫かな?(^^ゞ

  • #5937 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

大丈夫???

珍しく弱ってますね~・・・・

ゆったり温泉釣り三昧♪
早く実現すると良いね(^^ゞ

しばらくの辛抱なのかな???
  • #5938 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ごはん 食べてたら下げててね
決済できたんだけど・・・

決済してから
少し下げてるね(^^ゞ

利確出来そう???

へそくり 今日は ちょっとだけwww
何が どうなってるのか?
自分でもよくわかりません(^▽^;)
荒れ相場が好き♪って
それだけだったりしてね(;゜(エ)゜) アセアセ

  • #5939 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

新聞に載るなら、犯罪者ではなくくるりさんのようなホット出来る写真がいいですね。
一日限りなんてもったいない!
この季節限定でトップページにしちゃってもいいのでは?
それにしてもスイーツ、たくさん召し上がりましたねぇ~。

わたくし、健康診断で腹囲が引っかかってしまいました…。
ギャ~!
お気を付けあれ~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます^^

結構 恥ずかしいんですよ(^▽^;)
載せるの・・・

このブログ・・・
大体 訪問客が決まっているブログなので
大丈夫かなぁ・・・と
載せてみました(^▽^;)
実際にあってる人も 増えましたからね^^

腹囲引っかかりましたか(^▽^;)
私は そろそろ体重が・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも 今日もすい~つ♪
食べちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
コンビニのシュークリーム♪

血糖値上げて(^▽^;)
がんばりま~す♪

  • #5941 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/29 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
今日もお仕事なのでしょうか?
トレードに限らず色々な事において上手く行くといいですねp(^^)q
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

はい 今日も仕事です♪

昨日は 午前中に動いていたんですね(^_^;)
全然 気がついていませんでした・・・

6月も終わりですね(^_^;)
ゆっくりやすんでくださいね♪
お疲れ様でした♪

  • #5943 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【逃げ切り♪】へ
  • 【最後の最後まで・・・】へ
