スポンサー広告


 ←ズル勝ち( ̄(エ) ̄)ゞ →逃げ切り♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

歯止めがききません・・・

 ←ズル勝ち( ̄(エ) ̄)ゞ →逃げ切り♪


虫取り撫子(むしとりなでしこ)♪

P1160663.jpg

ピンク色の可愛いお花♪

虫取りと名前がついている訳は・・・・
こちら ↓

P1160665.jpg

茎の真ん中に 色が変わっている部分
見えますか???
ここは ネチャネチャ~べたべた~の
粘液性の分泌物がついています・・・

P1160662.jpg

虫を食べたり 栄養を吸収したりはしませんが(^_^;)
虫をくっつけちゃう・・・

虫にとっては 非常に迷惑なお花だったりします(^▽^;)

P1160664.jpg


虫取り撫子の花言葉♪



無邪気・偽りの愛・未練・恋の落とし穴にご注意♪


P1160699.jpg


恋の落とし穴・・・・・

FXに恋してる自分(^_^;)

ポジポジせずには・・・いられませんでした(^▽^;)


interior_piggybank03.png 6月25日のトレード♪ interior_piggybank03.png


昨日は、肩が痛くってね~ 背中の方まで痛くって・・・
我慢できずに 残業取りやめ 帰宅しようかと(^▽^;)

携帯みたら・・・

ポンドルが 上げてる~♪
まだまだ あげそう・・・・って

ぷち・・・・ ポジってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


一旦 ポジると歯止めがききませんね~

帰宅したら 見事にポンドル上げてたので 決済♪


夢作戦トレードも どうしようか迷っていたのに・・・
ポジりました・・・・

21時半 指標後 上げ切ったと思ったところで
ポジったつもりが・・・
微妙にずれました・・・

21:33 豪円君 90.4182S

625_20130626003130.jpg

長かったぁ・・・・もみもみもみもみ・・・
近づいてきたかと思うと ぐ~んって上昇( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジらないって言ったのに ポジってるから
罰があたったんだぁ・・・なんて 思ってました(^▽^;)

なんとか 逃げ切り
22:55 90.3180決済 +1002pips♪

ありがとうございました(*^▽^*)

その後 23時の指標で・・・ドンと上げました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

危なかったぁ~


625625.jpg



ihamu2c.gif

へそくりトレード♪

ポンドル♪2枚掛け♪

1.54488L 1.54706決済 +21.8pips♪
1.54424S 1.54124決済 +30.0pips♪

合計 51.8pips♪

4245円+5868円
合計 10,113円でした♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 82,339円
ありがとうございます(*^▽^*)



オフ会の帰り道♪ チャミーさんと・・・
へそくりトレードの事 話してたんですよね(^^ゞ

こんなにpipsも金額も獲れると思っていなかったので
安易にpipsと 金額載せちゃったのですが・・・

金額がドンドン大きくなったら どうしようね~(^_^;)って

とらぬ狸の皮算用思考で・・・
ブログにこのまま載せても良いものか?どうか?

そのうち・・・ドカンとしそうでビビってるんですけどね~(^▽^;)

いつまで続くのか?
自分でも 楽しみでもあったりしてwww


今日もポジポジしちゃうかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
我慢は 出来ないみたいです・・・

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
昨日はゴトウ日だからか嫌な動きをしてましたね。
でも利益を取られたみたいで流石です。
ピンク色のお花キレイですね~。
ん?恋の落とし穴注意?黒ウサギには縁がないので大丈夫かもしれません(・・?)
今日は雨みたいですね
東京はまだ降ってませんがそちらはどうでしょうか?
今日もトレード上手く行くと良いですね、応援してますo(^-^)o

NoTitle 


なでしこが、虫を取る✩

ズバシ、恐ろしいでしょう✩

へそくりトレードは、コツコツ

どっかーーーんタイプなんで

すかね?

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

雨 降ってますよ~
今日は 雨降りの一日みたいですね(^_^;)
梅雨っぽいです

縁がないの???
いつ落とし穴にはまるのか???
わからない代物なので(^^ゞ
縁が近寄ってくるかもしれませんね♪

今日も上手く波に乗れますように♪
  • #5900 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

虫が くっついてるのもありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに 写真は 自粛~(^▽^;)


へそくりトレードは ストップが150pipsとか
とらりぴや 刻み手法に近い感覚で
仕掛けてますので
失敗すると 痛いかも(^▽^;)
今のところ大丈夫ですが・・・
ポジが増えるとヤバイかもです(^_^;)

  • #5901 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

我が家のベランダには
虫除け当番が咲いてます^^
  • #5902 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.06/26 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

FXに恋してる・・・これはもう永遠に恋しっぱなしですね♪♪
ほんと浮き沈みがあって心(pips)をつかみにくい自由奔放さがまた良いのかも^^w

お昼楽しみにしてま~~す!
ありあまってるパワーをおすそわけ♪w

NoTitle 

おはようさんです
早く100万通貨で勝負して下さい!!

NoTitle 

肩痛はポジポジのせいじゃないの?ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

相変わらすトレードは好調のようで何よりです。
その、なでしこ なんで食べないのに虫をくっつけるのか
興味あります。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

虫よけ当番?????

なんだろう???

咲いてるの???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・
  • #5907 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

帰宅して♪ ハ~トをつかみに行こうとして・・・
ちょっとよそ見してたら・・・

掴み損ねました( ̄ー ̄; ヒヤリ

こう逃げられるから・・・
余計に夢中になるのかなぁ(^▽^;)

お昼♪よろしくお願いします(*^▽^*)
ぱわ~?♪
いただいちゃいま~す♪

  • #5908 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

無理!無理!!無理!!!

そんな度胸は ございません(^▽^;)

10万通貨ぐらいで
やれるようになると良いのになぁ♪

  • #5909 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

やっぱ そう思う???

今日のポジポジ・・・
出遅れました(^_^;)

さて どうしようかなぁ・・・・・

  • #5910 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

虫とり撫子♪

ありんこに 蜜を取られないようにする為ですって(^▽^;)

蝶々とかは 蜜を取っても
受粉も手伝ってくれますが・・・

ありんこは 蜜だけ 奪って(^▽^;)
受粉の手伝いをしないから・・・
ぺったりくっつけて・・・
蜜を守るんですって( ̄ー ̄; ヒヤリ

手厳しいです(^▽^;)

  • #5911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

好調トレード、うらやましいなぁ~。
10pipsをコツコツとるトレードを目指しているのですが、なんともうまくいかないんですよねぇ。
もっと脳みそに汗かかないといけませんね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

内容はね・・・
すっごく悪いの( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも なぜか 獲れてる・・・・

今は 10pipsトレードのほうが
苦しんでます・・・
動きのあるときに入りそびれると ダメだし
動きのあるところで 反対に入ると 苦しいし・・・

しばらくじっと我慢が
必要なのかもですね・・・
我慢 キライ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #5913 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.06/26 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ズル勝ち( ̄(エ) ̄)ゞ】へ
  • 【逃げ切り♪】へ
