スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸先良いスタート♪ →必ず来る幸福を願って♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

気の向くままにですね(^▽^;)

 ←幸先良いスタート♪ →必ず来る幸福を願って♪


紅菜苔

いつも通う道の畑に・・・・
菜の花に似たお花♪
細身の西洋からし菜かと思っていたのですが・・・
どうも・・・茎の色が違うし・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??って
思っていました(^^ゞ

紅菜苔

中国野菜みたいです(^^ゞ
紅菜苔(コウサイタイ)♪ 

菜の花よりも苦味が少なく 甘みがあり 粘り気があるみたい(^^ゞ
紅菜花♪って 呼ばれることも♪

紅い色は、アントシアン♪という色素から♪
加熱すると 緑色になっちゃうみたいで(^▽^;)
ちょっと 残念かな(^_^;)

紅菜苔

花言葉は・・・調べてみたけど・・・

わかりませんでした(^^ゞ

19:50追記♪
masaruさん♪が調べてくれました♪

花言葉♪ 思い出・感謝♪

ありがとうございま~す(*^▽^*)


紅菜苔

風が強くて・・・ぶれてる写真が多かった(^^ゞ
ちょっと 残念・・・・・


nanohana2008-li1


仕事が やっと少し片付きましたo(*^▽^*)o~♪
まだ 後処理が あるので・・・・
次のお休みは・・・・10日と憂鬱にもなるんだけど(^^ゞ

昨日は、やれやれの感が強くて(^▽^;)
午前中は、m2jからの豪ドルが 下げたよメールから
ユロドル 1.32ドル割れメールや 
豪円君が 85円割れたよメールが・・・
気になって 気になって(^▽^;)

新しいブログにしてから・・・・
コメント通知メールも設定を外しました(^^ゞ
いつもコメント頂いて♪ありがとうございます♪

いつも届いていた ブロ友さんのブログの更新通知メールもね(^^ゞ

いままで 記事もコメントも新しく追加されたりすると
通知メールの設定をしていたのですが・・・・

その業者さんね・・・・
よくメンテナンスしていて 大変だなぁ・・・って思っていたのですが
結局、事業撤退で・・・・(ノ_-。)
4月からの配信が なくなっちゃいました・・・・

だから 気がつかずに 遊びにいけないこともあるのですが・・・

ちょっと ゆる~く・・・・
気を抜かないと・・・
追い詰めちゃう性格らしいので(みんなからの談(^▽^;))

心機一転したことだし・・・・
お気楽に気の向くままにですね(^▽^;)


nanohana2008-li1


4月14日の伊達猫さん主催の東京新宿オフ会♪

体調も気分もすぐれず・・・・欠席も考えていました(^_^;)
みんなにも い~っぱい心配・迷惑をおかけしました・・・
すみません・・・・
色々、相談にのってくれて♪ありがとうございます♪

様子見に 参加される方の足跡も残ってたりして・・・・
ご挨拶にも伺えず すみませんでした・・・

やっぱり 参加したくてね♪
そろそろ準備♪ 始めないとね(^^ゞ
どういう予定で 行動しようか・・・迷い中(^▽^;)

みんな どうするつもりかな?

よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪


nanohana2008-li1


横道に それちゃった(^▽^;)

昨日のお昼に我慢できずに(^^ゞ
豪円君 S ポジっちゃいました♪

リミット15pips♪
もっと 行くだろうなぁ・・・って思ったんだけど
控えめに・・・・

控えめにしなきゃよかった・・・って後から思ったりして(^▽^;)


44.jpg

最後のポジだけね・・・・・
我慢できずに 途中で薄利決済しました・・・・

そのあと ぐんぐん伸びて・・・指値超え・・・・
(ー'`ー;)ムムッ

でもねo(*^▽^*)o~♪昨日も無事に乗り切れました♪
ありがとうございま~す♪

今日は、午後から雨予報(^▽^;)
美容院も珍しく・・・午後3時過ぎからの予約なの・・・
入学式前だからかな? 混んでるみたい・・・
午前中に お散歩に行きたいなぁ♪
行けるかな???(^^ゞ

ソメイヨシノの咲き具合♪
チェックできると良いんだけどなぁ(^▽^;)
まだ チラホラのところが 多いです・・・

今日もにっこり♪過ごせますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます♪

家庭菜園の正月菜、収穫してなかった分をずっと放置してたら花が咲いてました(^▽^;)
これも菜の花でいいのかな?
よく分からないから、黄色のこんな感じの花は全部菜の花って呼んでるけど???

こつこつ確実に利確ですね(^▽^)

きらりさん♪ こんにちは♪ 

菜の花で 良いみたいよ(^^ゞ

アブラナ科だから 菜の花(。・w・。 )

種が取れそうだね♪

ぶらっと 近所の桜の木の様子伺いに行ってきました(^^ゞ
まだだね~(^▽^;)
机の周りも片付けたかったんだけど・・・
先日の嵐で 我が家のお花や 鉢植え達・・・
くしゃくしゃで(^_^;)
お片づけ&お手入れしてきました(^^ゞ

外 寒い・・・・
家庭菜園♪ いっぱい収穫できると良いねo(*^▽^*)o~♪
我が家は 今のところ ネギだけです(*'ー'*)ふふっ♪
  • #84 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 11:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。春はポカポカして気分も全開になってきますよ。きっと^^

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

はい♪こちらこそ♪よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

桜ね♪
やっぱり 咲いてなかった(ノ_-。)
これから ぽかぽか♪ですね(*^▽^*)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
  • #86 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 11:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

シデコブシって検索したら
東海地方だけのようですね。
三重県にも菰野町にシデコブシの群生地があるようです。

黄色いお花、中国製でしたか(^_^;)

 

こっちもひどい吹雪でした~
今日はようやく晴れましたが、寒くて風も強いです
春はいったいいつ来るのかしら…

薄利決済の後、グーンと伸びるの…最近のわたしのパターンです(もしくは数pips届かずに落ちる…)

くるりさんが明るいのが励みになってます(o´艸`o)

もっと気持ちに余裕を持ってトレードしたいですね♪
  • #88 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/05 13:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

思い出、感謝

http://www2.4chan.jp/detail/def/21/152758/

どうでしょう?

 

こんばんは。
黄色花で金運アップしそうです。
くるりさんショートが好きなようですが、私はショート苦手です。豪ドルショート70円台5万ドル以上今年の分残っていますよ。でも両建てでロング過多ですが。。

この間九州の温泉めぐりしました。別府、阿蘇山など久しぶりにいきましたが、外国人ばかりで、日本人は景気わるいのか、昔の面影はなく、なんだか悲しくなってしまいました。

こころんさん♪ ただいま~♪ 

黄色いお花(^▽^;)

中国製でしたよ・・・・

今日は、お仕事なの???
近所の桜が 咲いてなかったから
午前中は、家でごろごろしてたんだけどね(^^ゞ
午後から 妹と出かけてたら・・・
桜がいっぱい咲いてました(^_^;)
撮り損ねたなぁ・・・失敗でした・・・・
  • #91 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 19:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

昨日は、岐阜県の山のほうでは・・・
雪に埋もれていたようで(^_^;)
くるりの会社の付近の山では みぞれでしたよ・・・

今日は、2連敗しちゃった(^_^;)

意地になるとダメだね~(^▽^;)
  • #92 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

付け加えてこよ♪
  • #93 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

金運UP♪(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

温泉めぐり♪
いいなぁ(^▽^;)
楽しくなかったの???
ゆっくり出来たのかな?


くるり とらりぴ君のユロ円ショートが 
(ー'`ー;)ムムッですね(^^ゞ

今日の午前中・・・ショートで入ってやられました(^_^;)
仕掛けるの 早すぎたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #94 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 20:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お疲れ様です♪♪♪
仕事の方がとりあえず一段落つき
ほっとしています。
僕もこれからはあれこれ悩まず
気の向くままいこうと思いました^^
お互い頑張りましょう!!
  • #95 しりゅう 
  • URL 
  • 2012.04/05 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しりゅうさん♪♪♪ お疲れ様です♪♪♪ 

気の向くままですか(笑)♪
マック?

くるりは、ケーキか パフェだなぁ(^▽^;)

あれこれ悩まず♪
がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪
  • #96 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

14日は、クママスクに男装っていう話でしたが。
ポクは除草っていうハナシでしたが。

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

断装ですよね(^^ゞ

ぶちょーさんは 助走して勢いつけて♪
来てくださいね♪

何時に行こうか♪
迷い中♪
い~っぱい 楽しんでこれると♪
嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

よろしくお願いしま~す♪
  • #98 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/05 22:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
自分で車運転するの大変だから、
次からは、フェリーも検討してみようかとw

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

??どこ行くのに フェリー???
ホテル♪予約しました♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

では♪ いってきます(^^ゞ
  • #100 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/06 06:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【幸先良いスタート♪】へ
  • 【必ず来る幸福を願って♪】へ
